ついにガーミンからもスマートウォッチ新発売!

先日見に行った、トライアスロン横浜大会でエキスポをぶら~り。
ガーミンの正規代理店、「いいよねっと」さんが出店していました。

そこで、気になるものを発見!
5月29日にGARMINから新発売のスマートウォッチ
vivo active J です。

思わず
「写真を撮っていいですか?」と聞くと、
「ぜひぜひ!」と嬉しいお返事。

展示されていたものは、このように水槽の中!
50m防水機能があるそうです。
vivo active J


厚さ8mm、重さ38g、高精度GセンサーとGPSを内蔵した
スマートウォッチ

ラン、バイク、ウォーク、スイム、ゴルフのスポーツアプリが
プレインストール。
GARMINのアプリダウンロードサイトから、アプリやウィジェット
などをインストールしてカスタムすることが可能。

もちろん、タッチパネルです。
GMNwatch
スマートフォンとはBluetoothで接続可能です。
バッテリー稼働時間は、時計モードで、約3週間、
GPSモードで約9時間

カラーは、ブラックとホワイトの2色。
気になるお値段は税抜きで34,074円。 

いいよねっとさんのサイトでは5月22日から
予約開始です!
詳しい情報も載っているので、気になる方は
チェックしてくださいね~。

Apple Watchも発売されましたが、これからは
スマートウォッチの時代かな?
わたしは、普段左手に大きな腕時計がないと
忘れ物したようで落ち着かない。
アナログ時計派です(´▽`*)


にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村

テーマ : ジョギング・ランニング
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

へえ~~凄いな~なんかカッコイイ。

私は相変わらず時計決めきれずふらふらしてます。ネックはウルトラにGPSは必要かってとこです、いずれ長く走ってみたいと思うので、バッテリーはうんと長い方がいいなって。

考えてばかりで一歩も進めないおかしな私です(笑)

Re: とんとん子さん

わ~、いよいよウルトラに挑戦ですか?(^^)ノサロマ湖とか?
バッテリーって、だんだんと消耗?して短くなってきませんか?
待てば待つ程、機能も良くなっていくので買うタイミングが難しい
とこですよね。でも、きっとビビっとくるものに出会えますよ~。

No title

スマートウォッチ便利そうでいいですね~
えーと電話もできるんですよね?
それなら走るときに大きなiPhone持たなくて済む!
欲しいかも~\(^o^)/

文字が小さくて見にくそうなのが気になります
っていうのはアラフィフ目線!?(^_^;)

使いこなせたら、本当に便利そうですね。
でも、その「使いこなし」が、重要なポイント。私、時計はデジタル派なんです。
アナログブランド時計は全部、子供達にあげちゃいまして、今や、ワンピースを着ていても、デジタル笑。
興味津々。。。。。

スマートウォッチは、ある意味でブームですね(・∀・)
あたしは920xtjに換えたいなぁ・・・と物欲ぶつぶつ。
新しいのはみんなカラーだし(。・∀・。)ノ

Re: みおたさん

あっ、電話は別みたいですよ~。
Bluetoothで9m以内なら、届くみたいです。
確認するのがラクになるだけ?なのかな。
一長一短ですね~。
アラフィフ目線といえば、最近、220J本体の履歴の小さな文字が
とっても見づらいです~(;´∀`)

Re: マダムTOCOGLOさん

マダムはデジタル派なんですね。
スマホや家電もそうですが、買う前は使いこなす気満々。
でも機能が多いものはなかなか、使いこなすのが難しいんですよね~。
取説読まないし・・・((^.^;)


Re: ysさん

920XTJもカッコいい~(*'▽')アスリートって感じ。
言われてみれば、最近のは画面がカラーですね~。
一通りランニンググッズ持ってても、次から次へと目移りしちゃいますね♪

No title

どうしよう~

どんどん遅れている感で一杯ですよ~

GPSに高度計と心拍計も付けたいのですけれど
ん・・・・いつになることやら
とりあえず今ある自社製ウォッチで我慢してますが・・・(笑)

Re: ミントさん

スマホも、時計もどんどんと進化したものが
でてきてるから、ついていくのが大変ですよ〜。
ミントさんの会社って、時計作ってるんですか?
それはなかなか替えられないですね〜(^∇^)?
プロフィール

まよねぇ

Author:まよねぇ
フルマラソン完走を目指して
2013夏から走り始め、
2014秋、初フル完走
2016春、名古屋ウィメンズで
ギリギリ、サブ4達成♪

ワクワクすること探しながら
やりたいことはやってみる!
楽しんで走りたいランナーです

最新記事
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新トラックバック
出場確定の大会
2017.11/26
よこすかシーサイド(10Km)

2017.12/3
湘南国際マラソン(フル)

**** 2018 ****
2018.1/14
フロストバイトロードレ―ス

2018.1/28
湘南藤沢市民マラソン(10マイル)

2018.2/4
神奈川マラソン(10Km)

2018.2/25
東京マラソン(フル)

2018.3/11
名古屋ウィメンズ(フル)

 
最新コメント
検索フォーム
リンク
にほんブログ村
RSSリンクの表示
QRコード
QR