ランニング用サングラスと5月の振り返り

制服の衣替えに初夏、いや今日は、
真夏を感じる6月のスタート。

月初ということで、先月の振り返り~。

GWも走り込まず、月初めはテンション下がり気味(・_・;)
これでいいのかしら?と思ったりもしたけれど、
昨日の夕方走って、何とか100Kmクリア
で、5月TOTAL 102.63Km 

湘南国際も決まったことだし、夏にむけて
体力つけないとね~。

目の紫外線対策に、ランニング用サングラスを
アウトレットで、やっと購入。
「飛蚊症(ひぶんしょう)」と言って、最近、片目だけ、
小さな虫みたいなのが飛んで見えるのです。
加齢とともに出てくるそうです・・・( ゚Д゚)

サングラス
フレームが紺なので黒ほど顔がハードにならず、
裏側が迷彩柄ってとこが好み。地味ですが・・・

昨日の夕方ランで早速かけて走ってみました。
慣れないので恥ずかしいけど、しんどそうな顔して
必死に走っていても、わからないからいいのかも。
普段はメガネをかけないので、15Km走っただけでも
耳の後ろが痛くなりました。
フルの間、ずーっとかけとくのは無理かな~・・・


昨日の記録:
夕方ランでも滝の汗(;'∀')
15.01Km 1:35:33 平均6:22/Kmペースで
バテました・・・


音楽の友:
一家に一枚CKB。



にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
にほんブログ村

テーマ : ジョギング・ランニング
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様です。
裏側がカモ柄なんてお洒落ですね!
久米田池の周りには時々、全身表側 
カモ柄の野鳥カメラマンがいます…^^

私もコンタクト用のサングラスを
探しています^^

Re: #15さん

ありがとうございます!
カモフラ柄、裏側にちょこっとなので、えーかな〜と!
久米田池のカメラマンさんは風景に馴染んでそうですね(笑)
#15さんの時計もサングラスも、お気に入りが買えるといいですね(^-^)

オークリー欲しいんですけどね、さすがにサングラスに2万とか3万は気がひけて安物使ってます。
ユニクロとか、アルペンのとか、スポーツオーソリティなんかで買った2000~3000円くらいのやつ。
サングラスとサンバイザーは一年中着けてますよ(ノ^^)ノ

Re: ysさん

そうそう!オークリー、カッコイイなと思うんだけど、
なかなかなかなか‥‥カッコ良さに走りがついていかないし(^_^;)
サンバイザーは蒸れなくて良さそうですね
プロフィール

まよねぇ(Mayokoha)

Author:まよねぇ(Mayokoha)
フルマラソン完走を目指して
2013夏から走り始め、2014秋、初フル完走
2016春、名古屋ウィメンズで
ギリギリ、サブ4達成♪

ワクワクすること探しながら
やりたいことはやってみる!
楽しんで走りたいランナーです

最新記事
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新トラックバック
出場予定大会
2017.5/28
山中湖ロードレース
 ハーフ

          
最新コメント
検索フォーム
リンク
にほんブログ村
RSSリンクの表示
QRコード
QR