パワーをもらって、一周年!

「初フルマラソン完走」を目標に、湘南国際にエントリー。
それをきっかけに、ブログを始めて今日で一年経ちました。

日々、たわいもないことを書き連ねていますが、
読んでいただけてとても嬉しいです。

アドバイスや情報をいただいたり、落ち込んだときには
励ましてもらったり、応援していただいたり・・・

いただくコメントは、まるで、マラソンの補給食、アミノ酸の粉末、
栄養ドリンクのように効いてます\(^o^)/
皆さまからのお力添えで、初フルマラソンも横浜マラソンも
無事に完走できましたし、今日まで走り続けることができました。

日々エネルギーをたくさんいただけて、とても感謝しています。

毎日更新でもなく、走りと同様、ゆるゆる~なブログですが
これからも、よろしくお願いします♪

Mayokoha


ちなみに、今日は横浜の開港記念日。
市立の小中高はなぜか休校。
開港祭花火
夜はみなとみらいで、花火大会です。


いつも、ありがとうございます(*^-^*)
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
にほんブログ村

テーマ : ジョギング・ランニング
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして

はじめまして、タジマッチと申します。今年の2月からメタボ撲滅のため、ダイエットを始めました。そのときはとても走れず、歩き回ってました!4月ごろから少しずつ走れるようになってきて、といっても最長6キロですけどね\(◎o◎)/!そんな時このブログを発見してみさせていただいてます。これからも参考にさせてください。本日ニューバランスMR670 BL3筆おろし記念で由比ガ浜から江ノ島までランして来ました!昨年50歳になった永遠の少年?より。

No title

ブログ一周年おめでとうございます。
横浜在住40代主婦、
初フルマラソンが湘南国際、
似たようなラン歴にと共通点が多く、
勝手に親近感を感じてます♪
ブログをほぼ毎日更新されてるのがすごいです!!
いろんな情報がいただけてとてもためになります~。
これからもお邪魔させてくださいね。
二度目の湘南国際にむけてお互いに頑張りましょう!(^^)!

うちの子供も開港記念日でお休みでした。
創立記念日はお休みにならないのになあ。

1周年おめでとうございます!

いつも更新楽しみにしています♪
そして更新頻度が高くてすごいなーといつも思っています(^-^)
続かない私なのでそんなマメな性格が羨ましいです!


花火電車から見えました!!!
カメラ持って横浜駅からダッシュします. ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

No title

ブログ2周年突入おめでとうございます(^з^)-♪
私も、マラソンカテを知り皆さんからパワーをもらい
一年楽しく過ごせて感謝でした。
さらに楽しい一年になる事を願ってます。
これからの一年もよろしくお願いしますm(_ _)m

なんか素敵ですね!

私も早くフルマラソンに挑戦したいと思いました。
凄いなぁ~とリスペクトです!
私も私なりに頑張り続けたいと思います。。。^^

No title

一周年おめでとうございます☆彡
ブログもマラソンも
似てますよね^_^
ちょっとだけ頑張るを
毎日続ける…
たまに休んでも良いんです♪
これからも楽しみにしてますよ〜

Re: タジマッチさん

はじめまして。コメントありがとうございます!
最初は走れなくても、徐々に距離が伸びてくると楽しくなりますよね。由比ヶ浜から江ノ島まで、いいコースですね〜
海沿いで気持ち良く走れたのではないですか?
これから暑くなってきますが、楽しく走り続けられるよう、
お互い頑張りましょう。

Re:matkaさん

ありがとうございます♪
なんだかあっという間に一年経ちました!
matkaさんとは共通点が多いんですよね(^^♪
お近くで走っている方がいると思うと嬉しいです。
湘南国際に向けて、海の公園で、いつかご一緒できるといいなぁ。




Re: しらもとんんさん

熱しやすく冷めやすいわたしですが、なんとか1年続けられました。
更新を楽しみにしてくださっているなんて光栄です(*´▽`*)/
ありがとうございます♪

花火やレーザービームの写真、いいのが撮れましたか?
今年は見に行けませんでしたよ~( ;∀;)

Re: ひでちさん

ありがとうございます♪
あっという間に1年経ちました。
ブログは刺激もいただけるし、何よりも走るモチベーションが
アップしますよね。(最近はサボリ気味ですが。。。)
ひでちさんは、毎日更新されていて、スゴイな~と
いつも思ってます(^^)
こちらこそ、これからもよろしくお願いしますね_(^.^)_

Re: #15さん

ありがとうございます♪
走っていると、一度はフルに出たくなりますよね!
#15さんが初フル挑戦の際は全力で応援しますよ~\(^o^)/

Re: チロルさん

素敵な言葉、ありがとうございます♪
ホントそうですね~。
無理しないことが、長続きの秘訣ですね!
ちょっとだけ頑張れば、何か変わりそうな予感がします(^_-)-☆

No title

ブログ一周年おめでとうございます!

Mayokohaさんの書く文章はほんわかやさしくて
素敵だなといつも思ってます(*^。^*)
お役立ち情報や日々の走りのこと、
とっても刺激になって私もガンバロー!!
って気持ちにさせてもらっています


これからもブログ楽しみにしています♪♪


祝! 一周年!!

おぉー!
姉さん、一周年おめでとうございます!
つらくて苦しくて痛みも多いMの原点みたいなスポーツですけど、ハマってる同士としてエールしますよー(*゜▽゜)ノ
これからも、どうかよろしくお願い致します((((*゜▽゜*))))
怪我しない様に楽しみましょうねーヾ(≧∇≦)

Re: みおたさん

ありがとうございます♪
いつもゆるっとした文章なのに、そのように
感じていただけて、とても嬉しいです(*'▽')
同じアラフィフ♪お互いこれからも楽しく
走っていけるといいですね~!
大阪マラソン、当選してご一緒できるといいな~

Re: ysさん

ありがとうございます♪1年あっという間ですね!
ブログを始めた頃よりも、気づけばすっかり走りの虜。
無理しないように、楽しく時には苦しみながら走っていきたいですね!
兄さんのほんわか鋭いコメント、励みになってますよ(^.^)/~~
こちらこそ、これからもよろしくお願いします_(._.)_

一周年、おめでとう!

Mayokohaさん、
素晴らしい!まだ、一年なんて、信じられない位、ファンも多く、あなたの人となりが、想像出来ます。

これからも、多くのランナー、あるいはそれを目指そうとする人達の指標となるブログで、私達をたくさん楽しませてください。

いつも、応援しています!

一周年おめでとうございます☆*\(^o^)/*☆
初年度でフル2本は本当にすごいです。まだまだ伸びる時期ですからこの一年間楽しみですね。
飛躍の1年になるよう祈っています。

No title

ブログ1周年おめでとうございます!
まめな更新に、読みやすい楽しいブログを綴られていて
いつもブロガーの鑑のように感じています。
これからもMayokohaさんの走りにブログに、楽しみにうかがいます(^-^)

開港記念日の公立校休み。子供の頃、横浜市の学校は同じ日に創立したのかと隣の市から思ってました(^^;)開校じゃないって~!

No title

一周年ですか!!おめでとうございます。
昨年5月に初フルを走り、興奮冷めやらぬうちに湘南国際をエントリー。
うれしくてネットをいろいろ眺めているところMayokohaさんのブログを見つけたことを思い出しました。
もう一年なんですね。ランニングにはまってどうでしたか?
私は楽しい一年でした。
ブログを拝見しながらホントにいい刺激をいただいてました。
これからもがんばってください。

Re: マダムTOCOGLO さん

身にあまるお言葉、ありがとうございます♪
こうしてコメントをいただくと本当にうれしいです。
実生活もブログも、たくさんの方々に支えられてるんですよね(^^)
走りは、秋に向けて少しずつでも進歩できるようにガンバリマス♪
これからもよろしくお願いいたします_(^.^)_

Re: コッコさん

ありがとうございます!
ブログもフルも自分なりのペースですが、なんとか頑張ることができました(^_-)-☆
コッコさんのブログ、練習内容と分析が素晴らしいし、勉強になるわ~と思いながら
いつも拝読してます♪
次のシーズン、少しずつでも速く走れるようにガンバリマス♪

Re: ぽちさん

ありがとうございます!
好きなことをゆるっと書き連ねているのですが、
ブロガーの鑑と言っていただけるなんて光栄です(*'▽')♪

お目にかかることができた横浜マラソンから、もう3ケ月ですね。
ブログを書いてなかったら、こんな出会いもなかったんですよね♪
これからも、よろしくお願いします(^o^)/

Re: hiroさん

あっという間の1年でした。
数あるブログのなかから、みつけていただきありがとうございます♪
hiroさんと同じように、ランニングにはまってから
とても楽しい一年でしたよ(^^♪
完走したときの達成感をまた味わうために、これからも
お互いがんばりましょうね。

No title

おお!祝ブログ1周年!おめでとうございます!あっと言う間の1年だったのでは?でもホント初年でフル2本って凄いですね〜♪まだまだ強くなれますよ〜。お互い頑張りましょう。

Re: リオ♪さん

ありがとうございます!あれこれ試行錯誤しながら走って、ホントあっという間の1年でした。
次のシーズンに向けてガンバリます!これからもよろしくお願いしま~す♪

No title

1周年おめでとうございます♪
私が最初に凄ーく気になったのがMayokohaさんのブログです。
すごく突っ走っていたので心配で心配で(笑)
でもでも見事にやってくれたので嬉しかった!

ずっとこのままいろんな情報を発信してくださいね~

Re: ミントさん

お恥ずかしい(/・ω・)/かなり鼻息荒かったですよね(笑)
いつも応援してくださって、初フルの前もとても力に
なったんですよ(^^♪ありがとうございます♪

これからもお互い、無理せず頑張りましょうね♪

祝! 1周年

1年間、ありがとうございました。
ブログもマラソンも すごーく成長されていて素晴らしいです。
今年も新たな目標に向かって頑張ってくださいね。

いまは仕事が忙しすぎて、なかなか訪問できませんが、時間ができたらまたちょくちょく寄らせていただきます。

Re: いわっさん

いつもここぞというときに、重要なポイントをわかりやすく
教えてくださり、ありがとうございました。
また次のシーズンに向けてガンバります!
これからもよろしくお願いします(*^^*)

プロフィール

まよねぇ

Author:まよねぇ
フルマラソン完走を目指して
2013夏から走り始め、
2014秋、初フル完走
2016春、名古屋ウィメンズで
ギリギリ、サブ4達成♪

ワクワクすること探しながら
やりたいことはやってみる!
楽しんで走りたいランナーです

最新記事
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新トラックバック
出場確定の大会
2017.11/26
よこすかシーサイド(10Km)

2017.12/3
湘南国際マラソン(フル)

**** 2018 ****
2018.1/14
フロストバイトロードレ―ス

2018.1/28
湘南藤沢市民マラソン(10マイル)

2018.2/4
神奈川マラソン(10Km)

2018.2/25
東京マラソン(フル)

2018.3/11
名古屋ウィメンズ(フル)

 
最新コメント
検索フォーム
リンク
にほんブログ村
RSSリンクの表示
QRコード
QR