昨日の夜ランと明日は湘南国際ハーフ、10Kmエントリー日!

昨夜は涼しくて、気持ちよく走れました。
ふと空を見上げると大きな月。
6月3日が満月だったんですね。

full moon
月夜に走ると、願いが叶いそうな気がします。


いつものコースでは、いつになく多くのランナーさんと
すれ違い。
きっと、みんな湘南国際にエントリーして
走る気満々なんだわ~とか、勝手に思いながら
走ってました(*'▽')

夜だけど、目があったら会釈して走ってます。
相手も気づいて、応えてくれると嬉しいですね!

夕方ランを予定してましたが、雨が降ってきました(;´∀`)
明日は、当選したランニングイベント。
東京まで行ってきまーす。
雨、あがりますように!


そして、夜20:00からは湘南国際マラソン
ハーフ(エリート:1:30以内( ゚Д゚))と
10Km(1:30以内)の
エントリーですよ~。
予定されている方はお忘れなく!!



昨日の記録:
前半、ペースがあがらない・・・
10.01Km 1:00:41 6:04/Kmペース

音楽の友:




にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
にほんブログ村

テーマ : ジョギング・ランニング
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

明日は、午前中に天気が回復するみたいですね。
走りながら挨拶するのは、苦手なんです(^_^;)
ゆとりが無い自分が恥ずかしいです(T ^ T)

Re: ひでちさん

それだけ気合い入れて走ってるってことですよ〜(*^^*)
わたしはどんな人が走ってるのかな〜と、キョロキョロ
しながら走るほうが多いかも‥(;^_^A

湘南国際マラソン

先ほど10キロクラス何気なくエントリーしたら
仮受付できてしまいました・・・
あとは振込みだけです!
まだ10キロ走ったことないのに・・・

明日振込みしてみます!

Re: タジマッチさん

エントリーできたんですね。おめでとうございます♪
目標ができると、暑い季節でもモチベーションもアップしますよ~。
がんばってくださいね♪

プロフィール

まよねぇ

Author:まよねぇ
フルマラソン完走を目指して
2013夏から走り始め、
2014秋、初フル完走
2016春、名古屋ウィメンズで
ギリギリ、サブ4達成♪

ワクワクすること探しながら
やりたいことはやってみる!
楽しんで走りたいランナーです

最新記事
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新トラックバック
出場予定大会
2017.10/29
横浜マラソン(フル)

2017.11/26
よこすかシーサイド(10Km)

2017.12/3
湘南国際マラソン(フル)

2018.1/28
湘南藤沢市民マラソン(10マイル)

2018.3/11
名古屋ウィメンズ(フル)

 
最新コメント
検索フォーム
リンク
にほんブログ村
RSSリンクの表示
QRコード
QR