夕方ランと明日は大阪マラソン抽選結果発表日

休みの今日は、夕方ランへ。
走り始めはまだ日差しがあったので昨日のイベント
教えてもらった紫外線対策と、崩れないメイクを試してGo!

湿気がなく風もあったので、気持ちよく走れましたが、
海方面へ走りに行くと、家に戻る最後は坂道。。。

ここでいつもキロ6分後半~7分ににペースダウン。
筋トレして、この坂道を快適に走りたい~(・_・;)

今日の記録:
12.5Km 1:17 6:10/Km

いよいよ、明日は大阪マラソンの抽選結果発表日ですね。
順次、抽選結果がメールで届くようです。
マイページでも確認できるみたい。
楽しみです!


にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
にほんブログ村


テーマ : ジョギング・ランニング
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

大阪、当たるといいですね(*゚▽゚)ノ
朗報を期待しますね♪

今年前半は坂の少ないロードで怪我なくゆるく走ってきたんですが、12月に向けては坂道の多いロードを増やすつもりです。
もう秋の陣は始まってますね!!

Re: ysさん

大阪、倍率高いですからね〜。どうかなあ
秋冬に向けて、お互いこれからも怪我なく走っていきたきですね( ´ ▽ ` )ノ

プロフィール

まよねぇ(Mayokoha)

Author:まよねぇ(Mayokoha)
フルマラソン完走を目指して
2013夏から走り始め、
2014秋、初フル完走
2016春、名古屋ウィメンズで
ギリギリ、サブ4達成♪

ワクワクすること探しながら
やりたいことはやってみる!
楽しんで走りたいランナーです

最新記事
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新トラックバック
出場予定大会

2017.10/29
横浜マラソン(フル)


2017.12/3
湘南国際マラソン(フル)

        
最新コメント
検索フォーム
リンク
にほんブログ村
RSSリンクの表示
QRコード
QR