☆大阪マラソン2015抽選結果は・・・

早々にエントリーした、大阪マラソン2015。

今日から順次、抽選結果メールがくるとのことでしたが
夕方になっても届かない。

ドキドキしながらマイページを開くと
  ↓ ↓ ↓

oosaka m

当選していました~\(^o^)/

そして、勢いのままに手続きも完了!


去年出場した、大阪の同級生は、残念ながら落選( ;∀;)
一緒に走れないのはちょっと残念ですが、
応援に来てくれるので、心強いです

街のあちこちに、若かりし日々の思い出がある、
故郷、大阪を走れると思うと嬉しい~。

10月25日、待ち遠しいです。

エントリーしていた皆さんはいかがでしたか?



にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
にほんブログ村

テーマ : マラソン大会
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

当選おめでとうございます(^з^)-♪
秋の楽しみが増えましたね。

Re: ひでちさん

ありがとうございます♪当選して驚いてます。
夏場に、気合入れて走らねば(*'▽')/

No title

おめでとうございます!!
メイクアップのイベントにも当選してたし、
Mayokohaさん、「持ってる」女なんですね~。うらやましい!
(私は「持ってない」女です。抽選ものはことごとくはずれる・・・)
懐かしい街を走れるなんて素敵ですね。
楽しんで来てくださいね~。

No title

次々にゼロ関門の突破しちゃってますねぇ(*゚▽゚)ノ
あたしは抽選モノにご縁がなくて、今年こそ東京走りたいですよ・・・
とにかく、まずは当選おめでとうございます(・∀・)

おめでとうごさいます\(^o^)/
素晴らしい運の持ち主です!
私は今年も落選( ̄▽ ̄)
4年連続落選です。
秋まで調整期間ありますから、是非頑張って調整くださいね

No title

当選おめでとうございます(^^♪

私もエントリーしていましたが見事落選(-_-;)
再抽選に期待してます

大坂の街を楽しみながら走ってくださいね

あ~、旅ランしたいなぁ

No title

当選おめでとうございます!
0関門突破、すごいです(^-^)
しかも故郷の思い出深いところを大会で走れるなんていいですね。
秋めざして頑張ってください!

No title

良いな、良いですね♪
故郷を走れるのってワクワクしますもの!
大阪もいつかは出たい大会ですが
出たい大会がいっぱいです(笑)
秋の計画も進まず・・・

待ち遠しいですね!

Re: matka さん

ありがとうございます。
波がありますが、今回は当選が続きましたね。
いつかは、大阪を走りたかったので今から楽しみです(^^♪

Re: ysさん

ys兄さん、ありがとうございます♪
ゼロ関門突破してしまい、ビックリです(^.^)
その約1か月後には湘南も控えていて、ちょっと心配ですが、
なんとかなるか~(*'▽')/

Re: のぐのぐさん

ありがとうございます。
当たればいいなと思ってはいましたが
当選していて、自分でも驚きました。
10月に向けてこれからガンバリます!

Re: せったこさん

ありがとうございます。
初めてのひとり県外遠征なので、それも楽しみです。

再抽選で当たりますように♪

Re: ぽちさん

ありがとうございます♪
ゼロ関門突破できて、故郷を走れるのは嬉しいです(*'▽')
大阪の1か月後には湘南ですが、体力強化でガンバリます!

Re: ミントさん

ありがとうございます♪
しばらく大阪には帰ってないので10月が楽しみです♪
数ある大会からどれに出るか、選ぶのは難しいけれど
あれこれと空想?しながら計画するときも楽しいですよね

No title

おめでとうございます!
見事に昨年に続き落選しましたTT。
大阪出身者にとっては御堂筋やなんば近辺を
走れるなんて…青春が蘇りますよねぇ~^^!
羨ましいかぎりです! 楽しんで下さいね^^

Re: #15 さん

ありがとうございます。
わたしはミナミ派で、あの辺をウロウロしてたので、
どうなっているのか、とても楽しみです。
見て走る余裕あるかな~(´▽`)



No title

おめでとうございます
地元で走れるのはいいですね~
なつかしいでしょうね!
私は、湘南マラソン入金しましたので
エントリー確定です!
昨日はなんとか7キロ走ってきました。
徐々に10キロはしれるようにがんばります。

Mayokohaさん、
当選、おめでとうございます!!o(^o^)o

マダム、落選!!笑。
10月25日は、しまだ大井川、走ります!

楽しんでさらに記録も伸ばしてね。
この夏、練習にも、気合いが入りますね。

No title

当選おめでとうございます!!
ランイベントといいラッキー続きで
うらやましいです~(*^。^*)

私は見事落選しました~(>_<)
当日は応援にいこうと思っています!
3万2千人が駆け抜ける風景は圧巻でしょうね~

Mayokohaさんを見つけられるかな~

Re: タジマッチさん

ありがとうございます!今から走れるのが楽しみです。
湘南、手続き完了したのですね!
7キロ走れたら10キロも目前♪頑張ってください。

Re: マダムTOCOGLOさん

ありがとうございます!
そっか〜マダムは大井川走るんですね。
大阪でご一緒できないのは残念ですが、お互い、秋に向けて
気合い入れていきましょう( ´ ▽ ` )ノあっ、マダムはいつも気合い
入ってますね(笑)

Re: みおたさん

ありがとうございます!
みおたさんとご一緒できるかな〜と思っていたので、ちょっと残念です(;^_^A
初めての遠征、ちょっとドキドキです

当選おめでとうございます!

大阪〜♡ わたしは昨年初めて走りました。ちょっと暑かったですがコースは広いしなにより応援がものすごくて、とっても楽しかったです。
今年も走ります♫ スライドでお会いできるかしら…。

Re: コッコさん

去年の大阪レポ、もちろん読ませていただいてますよ~(*'▽')
今年は、アスリート枠なんですよね?スゴイわ~。
生コッコさんの走りを拝見できるのが楽しみです~♪

No title

わ~凄い~!!当選おめでとうございます!

かなりの倍率だったと思います、日ごろの行いの結果???

私は残念ながら落選でした、気を取り直して次の大会を探します!

Re: とんとん子さん

ありがとうございます(^^♪
うーん、日ごろの行いは・・???ですが(笑)
とんとん子さんや残念だったみなさんの分まで、
楽しんで走ってこようと思います。




No title

当選おめでとうございます!大阪を走るって楽しそうですね〜♪秋のリポ楽しみにしてます!

Re: リオ♪さん

ありがとうございます♪故郷&シーズン初レースなので楽しみです。
これから気合入れて、トレーニングに励みま~す!

おめでとうございます

はじめまして♪

大阪マラソン、私も参加します。
大阪出身としては楽しみが倍ですよね。

楽しみましょう~。

Re: ずらっぺさん

はじめまして。コメントありがとうございます♪

大阪マラソン、参加されるんですね!
御堂筋を走れると思うと楽しみです。
待ち遠しいですね!
プロフィール

まよねぇ(Mayokoha)

Author:まよねぇ(Mayokoha)
フルマラソン完走を目指して
2013夏から走り始め、
2014秋、初フル完走
2016春、名古屋ウィメンズで
ギリギリ、サブ4達成♪

ワクワクすること探しながら
やりたいことはやってみる!
楽しんで走りたいランナーです

最新記事
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新トラックバック
出場予定大会
2017.5/28
山中湖ロードレース
 ハーフ

-----------------------
【抽選待ち】
2017.10/29
横浜マラソン

2017.11/16
神戸マラソン

      
最新コメント
検索フォーム
リンク
にほんブログ村
RSSリンクの表示
QRコード
QR