雨上がり、バテバテビルドアップ

バケツをひっくり返したような雨が降った夕方。

夜ランは無理かな~と早めの晩ごはん。
まったりしてたら雨が上がってた。
涼しくなってるし、走れるときは走っとこ♪

今日は8Kmビルドアップ走。
アスファルトが濡れて、光って足元が
見えづらかったので、出だしは慎重に。

路面が乾きだして湿度が高いわ~。
ガーミンによると湿度83%!
汗もタラタラ、バテバテで
最後はビルドダウン↓です(;'∀')

今日の記録:
8.43Km 50分ジャスト
 6:19 6:03 5:56 5:53 5:50
 5:47 5:49 5:53
平均ペース 5:56/Km

夫、松山出張土産は、ポンジュースシリーズと
ポンジュース 

一子相伝の味山田屋まんじゅう
山田屋
冷凍庫で凍らせても硬くならないそうです。



にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
にほんブログ村

テーマ : ジョギング・ランニング
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

え???

ガーミンって湿度も出るんですか?どうやるんですか???


大阪マラソンは・・・ダメでした_| ̄|○

No title

ビルドアップ走、お疲れ様でした♪
着実に進化されていて羨ましいです。

最近、走った後のオレンジジュースがぶ飲み・・・好きです(笑)
クエン酸のすっぱ系がやたらと欲しくて・・・疲れきっているんですね。

コロンも美味しそう~

Re: しらもとんさん

ガーミンコネクトにデータ転送したら、走ったマップのとこに
天気、温度、湿度がでてますよ〜。
スマホのアプリでは出てないようなんですが‥

大阪、残念です…>_<…
武道館、当てましょうね^_^

Re: ミントさん

その時々で、ハマっちゃう飲み物あります!
スッバい系は疲れがとれますよね。
階段トレのあとだとビタミンCが染み渡りそう。
体が欲してるものを摂るのが一番いいのかなあと思ってます。
いっとき、コーラにハマりましたが、危険地帯ですよね(笑)

ヘロヘロになるまで走るのは効果あると期待したいですよね(^-^;
まー、夏場はキツイので、無理しない様に注意して頑張りたいですね(´▽`)ノ

Re: ysさん

そうなんです。
今、しんどい思いをしといたら、後々楽になると信じたいです(^o^)
心肺強化週間は、バテバテでした。。。
プロフィール

まよねぇ

Author:まよねぇ
フルマラソン完走を目指して
2013夏から走り始め、
2014秋、初フル完走
2016春、名古屋ウィメンズで
ギリギリ、サブ4達成♪

ワクワクすること探しながら
やりたいことはやってみる!
楽しんで走りたいランナーです

最新記事
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新トラックバック
出場予定大会
2017.10/29
横浜マラソン(フル)

2017.11/26
よこすかシーサイド(10Km)

2017.12/3
湘南国際マラソン(フル)

2018.1/28
湘南藤沢市民マラソン(10マイル)

2018.2/25
東京マラソン(フル)

2018.3/11
名古屋ウィメンズ(フル)

 
最新コメント
検索フォーム
リンク
にほんブログ村
RSSリンクの表示
QRコード
QR