土曜の夜ラン、日曜の朝ラン

昨日は結局いつものように夜ランへ。
土曜の夜はいつもより走っている人が少ないですね。

走っていると後方から、人の気配が・・・
おそるおそる振り向くと
蛍光グリーの湘南国際Tシャツを着た爽やかお兄さんでした。
(◎_◎;)ホッ(ビックリシタナア)
追い抜くのに邪魔だったのね。
軽やかに走り抜けていきました!

そして日曜。
早朝ランの予定が、二度寝してしまいました。

めずらしく、朝から家族全員、家にいたので、
ホットプレートでコレ↓を焼きました。
ホットケーキ
甘党女子たちは4枚重ね(*_*;に
シロップ&ブルーベリ―ソース!
ホットケーキ、時々食べたくなるのですが
母は2枚が限度だな~。


そんな朝食のあと、雨がポツポツ降り出してきたけれど
山の上の公園まで。
なんか調子があがらなかったので、
公園内周回コースで
W/S×6本 ゼーハーと刺激を入れときました。

帰り道、いつもならスポーツドリンクですが、
エネルギーを注入!エネルギー炸裂!
に惹かれて初めて飲んだリアルゴールド。
リアルゴールド
オロナミンCみたいな微炭酸なんですね。
帰り道、確かにシャキっと元気になりました!

昨日の記録
父の日の前祝い、お寿司の食べ過ぎで
12.1Km 1:15:24 6:14/Kmペース

今日の記録:
バテバテ・・・・
9.25Km 1:05:09 7:02/Kmペース




にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
にほんブログ村

テーマ : ジョギング・ランニング
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

父の日にお寿司いいですね。あっ、前夜祭でしたね(^_^;)

ナイトランだと、周りの事気になりますね。
特に背後は(T ^ T)

靴の磨耗がひどいので、バタバタ音を立てて走ってますが
これも、迷惑かな?と思いながら走ってます。

夜に12キロ。翌日9キロ!ですか〜
来シーズンに向けて着々と走り込んでますねー(^^)
遅れを取らないようにこっちもガンバらないと…

Re: ひでちさん

静かなところだと背後は気になってしまいますよね(・_・;)
音もなく追い越されるよりは、足音が聞こえてきた方が、
前にいる人は、安心するのかもしれませんね。

No title

おー、いいですね美味そうです(*゚▽゚)ノ
去年、大雪の時にカミさんと歩いてホットケーキミックスを買いに行ったの思い出しました。

最近はパンケーキって言うんですよね・・・(笑)

Re: ysさん

オシャレなパンケーキもいいけど、家で食べるなら
昔ながらのホットケーキかなぁ♡
生地にマヨネーズを大さじ1杯くらいいれると
ふっくら仕上がるんですよ~(^^)/

No title

パンケーキって言わないと娘に馬鹿にされます(笑)

私は先日、目分量で粉とミルクと・・・って感じで焼いたら
失敗してしまったけれども
あまり膨らまなかったからパンケーキみたいでした。
美味しそうで羨ましいです。

炭酸も喉越しが良くって最近飲んじゃいます!

Re: ミントさん

今や時代はパンケーキですもんね~(^^♪
子供のころ連れて行ってもらった喫茶店
(カフェって言わないといけませんね(笑))で食べた
フワフワのホットケーキが忘れられません♪

走ったあとの炭酸はお腹いっぱいになるけど、スカッとしますよね!

Re: hiroさん

2部練みたいになっちゃいました。
雨が降らないうちに‥と思うとついつい(*^^*)
湿度が高いですが、水分とって頑張りましょうね!
プロフィール

まよねぇ(Mayokoha)

Author:まよねぇ(Mayokoha)
フルマラソン完走を目指して
2013夏から走り始め、2014秋、初フル完走
2016春、名古屋ウィメンズで
ギリギリ、サブ4達成♪

ワクワクすること探しながら
やりたいことはやってみる!
楽しんで走りたいランナーです

最新記事
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新トラックバック
出場予定大会
2017.5/28
山中湖ロードレース
 ハーフ

          
最新コメント
検索フォーム
リンク
にほんブログ村
RSSリンクの表示
QRコード
QR