今日は元気になれる記念日♪

今日、6月25日は、
サザンオールスターズ
デビュー37周年の記念日です\(^o^)/

歌謡曲全盛の時代。
ザ・ベストテンではじめて見たとき、
子供心にスゴイ衝撃でした。
たしか、ジョギングするような格好で
「ノイローゼ、ノイローゼと言いながら歌ってたような。
(もう映像は残ってないのかなぁ。)

2年前の今日、活動再開のニュースを見て、
復活ライブ → 茅ケ崎ライブ → ひとり紅白。
去年は年越しライブ、そして今年も
ライブ「おいしい葡萄の旅」に行くことができました!

サザンの復活が、走り始めるきっかけのひとつでも
あるので、今日は自分にも特別な記念日。
年を重ねても元気をもらい続けたいです♪


この曲を聞くとあんなことがあったよな。
あの歌はあそこでよく聞いてたな~と
たくさんの思い出が・・・。
夏はカセットデッキを持って、
ビーチサイドで聞いてたっけ(←遠い目)


初めて自分で買ったレコード
(CDじゃありませんよ~)



今日の記録:
ランなし。
ダンベル体操
体幹トレーニング
ストレッチ


にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
にほんブログ村

テーマ : ジョギング・ランニング
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

本当ですね!
ビーチでそれぞれのお気に入りを大音量で流してました。
しかも日焼け止めではなくて日焼けオイルを塗って・・・・・

だから黒いのか・・・もともと地黒なのか(笑)
今は日焼け止めシッカリ塗らないとシミが怖い今日この頃です!

Re: ミントさん

そうでした!日焼けオイル、ぬってましたね。
ココナツの香りのするオイル(笑)
あの時のツケが今‥(;^_^A
これから紫外線、ますます強くなりますね!気をつけないと!

ファン歴が

27年になりました!
この一途さに自分でもびっくりです!(◎_◎;)
夜中に復活ライブをテレビでやっていて、それを見たのがきっかけです♪

高校生の頃、夏に江ノ島によく行きました(カセットデッキは持って行ってませんw)が、必ずかかっていたのは加山雄三先生の【光進丸】でした。
なんでサザンの記憶がないんだろう???

Re: しらもとんさん

27年か〜。みんなファン歴長いですよね!
大阪にいた私にはサザンの聖地、湘南、茅ヶ崎、江の島は
憧れでした。そこを走ってるなんてその時には思いもしません
でしたが‥‥
江の島の思い出が、加山雄三さんなんですね!渋いわ〜(*^^*)

プロフィール

まよねぇ

Author:まよねぇ
フルマラソン完走を目指して
2013夏から走り始め、
2014秋、初フル完走
2016春、名古屋ウィメンズで
ギリギリ、サブ4達成♪

ワクワクすること探しながら
やりたいことはやってみる!
楽しんで走りたいランナーです

最新記事
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新トラックバック
出場予定大会
2017.10/29
横浜マラソン(フル)

2017.11/26
よこすかシーサイド(10Km)

2017.12/3
湘南国際マラソン(フル)
      
最新コメント
検索フォーム
リンク
にほんブログ村
RSSリンクの表示
QRコード
QR