ランオフの日に限ってあるものと明日は湘南2次募集

二日連続、夜に雨( ;∀;)
今日もランオフです。

そんな日に限って、家には甘いものが・・・
夫、大阪の出張土産の定番。
りくろーおじさんの焼きたてチーズケーキ

あれ・・・? すでにカットされていました( ゚Д゚)
りくろー
焼きたてを食べると、フワフワ。
冷やして食べても、あっさりと美味しい。
レーズンも効いてます。
直径18cmで600円(税抜)は、とってもお買い得!


そして明日の20時からは湘南国際マラソンの
二次募集エントリー開始です。

わたしは、先月の一次募集でエントリーできなかった
友達からの朗報を待ってます♪
みんなガンバレ~\(^o^)/



にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
にほんブログ村

テーマ : マラソン大会
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

第1回お台場Cityマラソン

お久しぶりでこんにちわ~
雨でうっとうしい季節になりましたね。
私は少しずつ距離を伸ばす練習をしています。
(湘南マラソンに向けて)
でも、12月まで待ちきれず、7月25日の第1回お台場Cityマラソンにエントリーしちゃいました。
まずは5キロではじめての大会に出場し楽しんでこようと思います。

面白い動画見つけました。「本能寺の変」で検索してみてください!

No title

チーズケーキですか・・・美味そうだなぁー(・∀・)
誰かに食われてますね(笑)

誕生日は過ぎたんですが、今夜はカミさんがケーキと肉で祝ってくれるそうです。
うふふっv-238

Re: たじまっちさん

こんばんは。
大会にエントリーされたんですか?楽しみですね。
走るのはもちろん、大会の雰囲気もたのしんできてくださいね♪
暑くなってきたので、水分補給をこまめにしてガンバリましょう!

「本能寺の変」の動画、すでに娘に見せられました(´▽`)
「ペリー来航」もありますね。

Re: ysさん

もう誕生日過ぎていたのですね。
遅ればせながらおめでとうございます♪
ケーキと肉の翌朝はパワーバッチリで走れそうですね(*´▽`*)
プロフィール

まよねぇ

Author:まよねぇ
フルマラソン完走を目指して
2013夏から走り始め、
2014秋、初フル完走
2016春、名古屋ウィメンズで
ギリギリ、サブ4達成♪

ワクワクすること探しながら
やりたいことはやってみる!
楽しんで走りたいランナーです

最新記事
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新トラックバック
出場予定大会
2017.10/29
横浜マラソン(フル)

2017.11/26
よこすかシーサイド(10Km)

2017.12/3
湘南国際マラソン(フル)
      
最新コメント
検索フォーム
リンク
にほんブログ村
RSSリンクの表示
QRコード
QR