嬉しい知らせ

いつものパターンですが、
カラダメンテナンスの次は、髪の毛をケア。
美容院でスッキリしてきました。
いつものお姉さんにおまかせしたら、
髪型だけは吉瀬美智子さんになりましたよ。
髪型だけですけど。

そして晩ご飯を食べていたら、LINEの着信音が♪

湘南国際の2次募集エントリー合戦に
参戦していた友達からでした。

entry2

8時4分に連絡がきたので、
かなり速く繋がったみたいです。
良かったね~。

一緒に走れる仲間がまた増えました!
また、明日から気合入れて走らないと!(^^)!






にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
にほんブログ村

テーマ : ジョギング・ランニング
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

一緒の仲間が出来て良かったですね
なんせ心強いから!
しかし人気の大会のエントリーはドキドキしますね・・・
最近は慣れてきましたが、以前はフリーズを待ちきれなくて
キーを押してしまったら・・・・・・初めからやり直しで・・・締切(涙)
抽選もメール見るのか怖いです。

Re: ミントさん

会うのも何年振りかだから、今から楽しみです!
会場で話せる相手がいるとリラックスできますし。

エントリー、うちのPCだけがつながってない気がして、
何度も何度もカチカチとマウスをクリックしたくなりますよ〜

昼顔!!

私は10キロクラスですが
今から楽しみです!

吉瀬美智子さん=昼顔!!
ドキ~ッ (^o^)/

No title

なかなかエントリーできない方もいらっしゃるんだから、一次ですんなりってホントにラッキーなんだなぁー・・・
去年は母上が倒れてDNSだったのですが、走れなかった方には申し訳なかったなと思います。
今年は準備整えて、しっかり走りたいね。

Re: たじまっちさん

約半年後ですが、楽しみですね!
夏場は走るのもつらくなりますが、がんばりましょう(^o^)/

Re: ysさん

すぐにエントリーできるって、よくよく考えると凄いことですよね!走れなかった人の分まで夏場もしっかり走り込みたいですね!
お互い、がんばりましょう( ´ ▽ ` )ノ

No title

ごぶさたして、すいません。
私も湘南国際は2次で滑り込みました!

すぐにつながったのですが、8分で締め切ったとか。
走れない人のためにも、がんばりましょうね!

Mayokohaさん、
カラダメンテナンス後、吉瀬美智子かぁ。
女子力アップですね!
マダム、ただ今、忙しすぎて、美容院も遠ざかり笑、って、ランとマッサージの時間はあるのに、変だなぁ。。。

湘南国際、楽しみですね。
私は、その前に2本のフルと、ハーフ1本を予定しています。
シーズンまでに、コンディション整えないとね!
お互いに頑張りましょう。

Re: モトゾーさん

お久しぶりです♪
2次でエントリーできて良かったですね!
それにしても8分で締切とは早いですね・・
暑くなってきましたが、大会に向けてお互い頑張りましょうね。

Re: マダムTOCOGLO さん

わー、年内にフル3本とハーフですか( ゚Д゚)さすがマダム!
ほぼ1か月に1本のペースですよね。
秋冬に向けてますます、練習に気合が入りそうですね。
わたしも頑張らねば!(^^)!

あっ、女子力アップは一瞬でした。
家で髪の毛を洗ったあとは、もう誰だかわからなくなりましたよ(笑)
プロフィール

まよねぇ

Author:まよねぇ
フルマラソン完走を目指して
2013夏から走り始め、
2014秋、初フル完走
2016春、名古屋ウィメンズで
ギリギリ、サブ4達成♪

ワクワクすること探しながら
やりたいことはやってみる!
楽しんで走りたいランナーです

最新記事
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新トラックバック
出場予定大会
2017.10/29
横浜マラソン(フル)

2017.11/26
よこすかシーサイド(10Km)

2017.12/3
湘南国際マラソン(フル)

2018.1/28
湘南藤沢市民マラソン(10マイル)

2018.3/11
名古屋ウィメンズ(フル)

 
最新コメント
検索フォーム
リンク
にほんブログ村
RSSリンクの表示
QRコード
QR