6月の振り返りと東京マラソン募集要項発表!

今年も半分終わりました。
7月に入ると夏到来!って気になるのですが、
今日は肌寒い雨。
富士山も山梨県側が山開きですが
荒れた天候のようですね。

月初恒例、先月の振り返りです。

6月はアシックスさんのランニングとメイクのイベントに参加。
楽しく走ってモチベーションがあがってきたところで、
大阪マラソン当選!
これはちょっと、頑張らねば!と
ビルドアップ走を何度かしてみたり、
WSも取り入れたり。

12日走って走行距離は123Kmでした。

これからの3ケ月、暑くなってくるけれど、
10月の大阪マラソン、12月の湘南国際目指して、
無理せず、楽しんで走り込みたいなと思ってます。
昨日から使いはじめた心拍計も活用してみます♪

そして、そして、いよいよ
東京マラソン2016の募集要項
発表されましたね。

ONE TOKYOのプレミアムメンバーの先行エントリーは
今日7/1から開始されていますが、
一般のエントリーは
8月1日(土)10:00~8月31日(月)17:00まで

またまたプラチナチケットになりそうですね。
一度は走ってみたい、いえ、絶対に走りたい東京マラソン。
もちろんエントリーしますよ~\(^o^)/





にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
にほんブログ村


テーマ : マラソン大会
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

東京マラソンの募集要項が発表になったんですね。

まだ数キロしか走ったことがない身で
都を目指すのははばかられますが^^;
私もお祭り気分で申し込んでみようと思います。

Mayokohaさんはなんだか当選しそうな気がします^^)v

No title

大阪マラソンエントリー!!
おめでとうございます( ´ ▽ ` )ノ
大阪、東京、いつか走ってみたいです!!

7月も頑張りましょう☆彡

Re: マサコさん

全く走っことがなくても、当選して走り始めた人も
たくさんいるから、大丈夫ですよ(*^^*)
大都会の真ん中を一度は走ってみたいですよね!

Re: チロルさん

ありがとうございます!
大阪、走れるのが楽しみです。東京も走りたいですね〜
暑さに気をつけましょうね

No title

ランニングとメイクのイベントは勉強になりました。崩れないメイクは前から気になっていました。年はとってもやはり女子ですからね~、一応・・。

次々と大会エントリーが始まり、抽選結果も出ていますね、走れる大会が決まると気持ちが引き締まりますよね、次は東京ですね!

来年は花の都を走りたいモンです。

東京ね・・・
当たる気がしない・・・
Mayo姉さんは当たりそうな気がする(T.T)

Re: とんとん子さん

紫外線対策が、とても大事みたいです。日焼け止めや
ファンデーションなどは年々進化しているので、使い心地のいいものを
選ぶといいようですよ(^^♪プチプラでもいいのがたくさんあるそうです。
真夏は汗ダクになるけど、それでも崩れないのかな~??

東京、一度は走れるといいですよね~

Re: ysさん

ダメですよ~(=゚ω゚)ノ
当たると信じてエントリーしましょうよ♪
きっと当たるはず♪


No title

いつも情報をありがとうございます!
Mayokohaさんは運が強そうなので当たりそうな気がする。
もし当たれば、10月大阪、12月湘南、2月東京、3月横浜って感じですか?シーズン4回フル!すごい!
私の運は残念な感じなんですが、一応、申し込んでみるつもりです♪

Re: matkaさん

その後、体調はいかがですか?
シーズン、フル4回はちょっとキツそうですね(*_*;
でも東京は走りたいな~。
プラチナチケットですが、当たると信じてエントリーしましょう!(^o^)!

No title

東京マラソンの募集要項ですか・・・
いつもMayokohaさんは情報ゲットが素早いですね~
私も一度は走ってみたいです

去年は見事に落選でしたが今年も申し込んでみます
大阪以上に倍率高いらしいと聞きましたが
お互い当選するといいですね~\(^o^)/


Re: みおたさん

東京は毎年かなりの倍率だから、今回も競争率激しそうですね。
あの様子を見ると走っていなくても走りたくなりますよね。
一生に一度は走ってみたいですね(^^♪

東京マラソンは2012に参加しました。偶然の当選!初マラソン、しかもフルマラソン!かなり無茶しちゃいましたσ(^_^;)
かなり時間がかかりましたが、完走した思い出の大会です。
素晴らしい大会運営や応援、コース設定、ボランティア、応援者の差し入れなど、全てにおいてこの大会しかない特別なものでした。
私もエントリーしますが、是非、このコメントの皆さまが当たり、この雰囲気を味わって頂きたいと思います。どうか当選しますように!

Re: のぐのぐさん

スゴイですね~。初フルマラソンが東京だったのですね!
とにかく規模が大きいですし、とても思い出深い大会に
なったのでしょうね。
超プラチナチケットですが、当選できるといいですね♪
プロフィール

まよねぇ

Author:まよねぇ
フルマラソン完走を目指して
2013夏から走り始め、
2014秋、初フル完走
2016春、名古屋ウィメンズで
ギリギリ、サブ4達成♪

ワクワクすること探しながら
やりたいことはやってみる!
楽しんで走りたいランナーです

最新記事
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新トラックバック
出場予定大会
2017.10/29
横浜マラソン(フル)

2017.11/26
よこすかシーサイド(10Km)

2017.12/3
湘南国際マラソン(フル)

2018.1/28
湘南藤沢市民マラソン(10マイル)

2018.2/25
東京マラソン(フル)

2018.3/11
名古屋ウィメンズ(フル)

 
最新コメント
検索フォーム
リンク
にほんブログ村
RSSリンクの表示
QRコード
QR