夜ラン8Kmとスイーツ男子

昼過ぎまで降った雨があがったので、夜ランへ。
心拍計を装着するも湿度が高いし
なーんかスピードもでない・・・
走り終わると、まるでサウナに入ったかのようで
不快指数もMAX。

家に帰ると
「プリン買ったよ~」と、
夫から帰るメールが。

コンビニのプリンかなと楽しみに待っていたら・・・

豪華バージョンでした。
マンゴープリン
千疋屋のマンゴープリン

これ美味しそう!食べたいな~とつぶやいたのを
覚えてくれていて、思いがけない時に
いろいろと買ってきてくれる、うちのスイーツ男子。
いつもありがとう。

スイーツ女子学生たちと切り分けて
美味しくいただきました♪
夏らしく甘さ控えめ、疲れも吹き飛んだわ~


今日の記録:
8.09Km 50:00 6:11/Kmペース
平均心拍数147bpm

音楽 なし。


にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
にほんブログ村


テーマ : スイーツ
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

明日休みだし、雨ふる前に走ってスッキリしたいなぁー(´▽`)ノ
もぉー、スイーツは見ると食べたくなるじゃないですかー(^-^;
なんか、みんな誘ってデブデブ作戦ですか?

Re: ysさん

週末も雨っぽいですが、雨の止み間に走れるといいですね~!(^^)!
そして、走った後はスイーツで、あまーーーいひと時を♪

No title

ご主人様は良い仕事をされていますね♪
千疋屋のでしたらそれは文句のつけどころはないでしょう~
走ってないけれど普通に食べているので
いざ走り出しだしても重そうです・・・気をつけます!

Re: ミントさん

ほんと、いい仕事してくれました(笑)
やはりフルーツが濃厚で美味しかったですよ♪
走ってないときのほうが、なんだか
たくさん食べてしまうんですよね~。
プロフィール

まよねぇ

Author:まよねぇ
フルマラソン完走を目指して
2013夏から走り始め、
2014秋、初フル完走
2016春、名古屋ウィメンズで
ギリギリ、サブ4達成♪

ワクワクすること探しながら
やりたいことはやってみる!
楽しんで走りたいランナーです

最新記事
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新トラックバック
出場予定大会
2017.10/29
横浜マラソン(フル)

2017.11/26
よこすかシーサイド(10Km)

2017.12/3
湘南国際マラソン(フル)
      
最新コメント
検索フォーム
リンク
にほんブログ村
RSSリンクの表示
QRコード
QR