横浜マラソン2016 開催決定!

横浜マラソン2016
事前の情報がほとんどなかったのですが
今日、記者発表があり、募集要項が発表されましたね!

開催日は2016年3月13日(日)

フルマラソンは
地元優先枠
横浜市民枠(2,000人)、神奈川県民枠(1,000人)の
計3,000人

一般枠は19,450人
チャレンジ枠、チャリティ、外国人、各500人の
合計23,950人

10km:1,000人

エントリーは9月1日(火)から30日(水)です。

★エントリー情報はこちら★

finish

わたしはエントリーするかどうか、考え中。

年内は、10月大阪、12月湘南国際にエントリー済み。
年明け2月の東京マラソンには、どうしても出たいと思っているので、
その結果が出てからエントリーするかどうか決めます。


コースは186メートル短かった第1回大会と
ほぼ同じみたいです。
yokohama course

来年は大丈夫ですよね(^.^)?!



にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
にほんブログ村

テーマ : マラソン大会
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今度は東京マラソンの抽選結果を見てからエントリーできるのがいいですね(^-^)
前回はエントリー費の払い込みが東京の結果前に締切で悩みました。
距離は間違いなく公認とって欲しいですね(^^;)

No title

名古屋ウィメンズも同じ日ですね。
エントリーもほぼ同じ頃だけれども抽選なので日程は
どうかなって思ってます。
それよりもその前の東京マラソンも受かりたいですしね・・・・
5回目の正直で当たらないかなぁ~

Re: ぽちさん

東京の結果が出てスッキリした状態でエントリー
できるから、このスケジュールはいいですよね(^^♪
陸連公認コースではなく公認大会でもないと記載されてました。
エントリー費用はやはり強気な設定でしたね~( ;∀;)

Re: ミントさん

そうでした。名古屋もなんですよね~(・_・;)
出たことないから、横浜よりは名古屋を走りたいけど・・・
やっぱり東京マラソンが第一希望だし。
あ~。悩みどころですね(*'▽')


ならば・・・

私は名古屋を選択です。
ティファニーもらおっと♪

なら・・・

私は名古屋を選択です。
ティファニーもらおっと♪

なら・・・

私はナゴヤを選択です。
ティファニーもらおっと♪

なら・・・

私はナゴヤを選択です。
目指すぞ!!!ティファニー♪

すみませんm(_ _)m

不正なコメントって出たので何回も送信してしまいました。。。
どうもすみませんm(_ _)m

Re: しらもとんさん

やっぱ、ティファニーは魅力的ですね~!
何があっても完走できそうです(^o^)/

不正コメント???大丈夫ですよ~(^_-)-☆

No title

TokyoにYokohama!どっちも良いですね〜♪ニッポンのマラソンって憧れますわ〜♪

No title

抽選ですからねぇ・・・
申し込みはしておいて・・・って感じで。
なんたって当選確率0%の私ですから(´・ω・`) ショボーン

Re: リオ♪さん

逆に海外の大会、憧れます!一度は出てみたいです(*^^*)
来シーズン、里帰りランできるといいですね〜

Re: ysさん

県民枠と一般枠で確率アップですよ!
今日は七夕、願掛けたらきっと当たるはずと
信じてgo go !兄さん(((o(*゚▽゚*)o)))
プロフィール

まよねぇ(Mayokoha)

Author:まよねぇ(Mayokoha)
フルマラソン完走を目指して
2013夏から走り始め、
2014秋、初フル完走
2016春、名古屋ウィメンズで
ギリギリ、サブ4達成♪

ワクワクすること探しながら
やりたいことはやってみる!
楽しんで走りたいランナーです

最新記事
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新トラックバック
出場予定大会

2017.10/29
横浜マラソン(フル)


2017.12/3
湘南国際マラソン(フル)

        
最新コメント
検索フォーム
リンク
にほんブログ村
RSSリンクの表示
QRコード
QR