願いを込めて、七夕の夜ラン10Km

七夕です。
曇り空で雨が降ったり止んだりの一日でした。
何日か前にも、夜、雨の止み間に走りに行こうと
したらまた雨・・・梅雨だな~。
止んだらすぐに外に行かないとってことで、
雨が止んだので急いで夜ランへ。

走るのは7月1日以来、ほぼ一週間ぶり。

ガーミンによると湿度は94%(◎_◎;)
久しぶりに走ると体重は増えてないのに
体が重く感じました。

tanabata

七夕飾りの短冊はないけれど、
走りながら、心の中で願い事。
帰ってから手帳に書きました(´▽`)
書いたことって、あとで見返すと、
いつの間にか、叶っていることが多いです。

ゴルフの全米女子オープンに出場が決まった、
14歳の山口すず夏さん。
彼女も「全米オープン出場」と半紙に書いて
毎日目にして読んでいたそう。

出場が決まったので今度は
「全米女子OP予選通過」と書いてました。

書けば叶うんですね(*^-^*)


今日の記録:
10.01Km 1:01:34 6:09/Kmペース
平均心拍数:146bpm

音楽の友;




にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
にほんブログ村

テーマ : ジョギング・ランニング
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

乙女心をくすぐられる夜だったのですねヾ(≧∇≦)

No title

心拍計使ってますね!!!\(^o^)/
私はそのうち・・・と思いつつ未だ未使用です

雨の合間にうまく走れてラッキーでしたね
書いた願い事もきっとかないそう(*^。^*)
子供が大きくなると七夕のような季節の行事も
全くしなくなってしまいましたが
私も願い事をランナー手帳に書きました

「名古屋で超イケメンにティファニーをもらう!」

邪心たっぷりすぎたかな・・・
ボールペンで書いてしまったのでもう消せない(^_^;)

そういえばREFLECTIONまだ買ってない!
私も走りながら聞いてみたいです





Re: ysさん

いくつになっても、乙女心をもっていたい、
七夕の夜なのでした(^.^)/~~

Re:みおたさん

いいですね~
イケメン」ってとこがミソですね。
書いたら、もう頑張らないわけにはいきませんよね(*^-^*)

心拍計、使ってはいるのですがデータをとって活用となると
まだまだ難しそうです( ;∀;)
たいしたスピードもでてないのに、息があがってしまうってことは
わかりました(・_・;)

プロフィール

まよねぇ

Author:まよねぇ
フルマラソン完走を目指して
2013夏から走り始め、
2014秋、初フル完走
2016春、名古屋ウィメンズで
ギリギリ、サブ4達成♪

ワクワクすること探しながら
やりたいことはやってみる!
楽しんで走りたいランナーです

最新記事
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新トラックバック
出場予定大会
2017.10/29
横浜マラソン(フル)

2017.11/26
よこすかシーサイド(10Km)

2017.12/3
湘南国際マラソン(フル)

2018.1/28
湘南藤沢市民マラソン(10マイル)

2018.3/11
名古屋ウィメンズ(フル)

 
最新コメント
検索フォーム
リンク
にほんブログ村
RSSリンクの表示
QRコード
QR