週末の夜ランとスムージーの季節

今日の横浜は5月末以来の夏日(・_・;)
昼間は日差しがきつく暑かった~。

そんな時に、飲みたくなるのはスムージー。
今年初めて作りました。

スムージー

作ると言っても超簡単。
凍らせたバナナと・冷凍ラズベリーやブルーベリー
ヨーグルトに牛乳を適当に入れて

ハンドブレンダ―でガガガっと混ぜると
出来上がり。

すぐにできるし、冷たくなるし、ビタミン補給もできるので
夏はオススメです。
フルーツを変えるといろんな味が楽しめます♪


昨晩に引き続き、結局今日も夜ラン
今日は夜でも湿度74%で汗が止まらない。

金曜日の記録:
12.07Km 1:12:43 6:01/Kmペース
平均心拍数154bpm

今日の記録:
10Km 1:00:44 6:04/Kmペース
平均心拍数154bpm

音楽の友:



にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
にほんブログ村

テーマ : ジョギング・ランニング
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

日中だったら10kmくらいにしとかないとヤバイ感じの一日でしたね(= ̄ω ̄)ノ
Mayo姉はこれからボチボチ準備でしょうか?
今朝はバッテバテでしたけど、いつも夏には強いはずなんですけどね・・・(´・ω・`)
ところで・・・スムージーって、ナンナノカヨクワカラン(;¬д¬)

Re: ysさん

倒れそうな暑さの日中でしたね~(/・ω・)/
朝ランでもかなり暑かったでしょう?
スムージーは凍らせた果物や野菜をミキサーとかで混ぜた
シャーベット状の飲み物で、イメージはファミレスのドリンクバーにある
フローズンオレンジみたいな感じですよ~(^.^)/~~~

No title

こんばんは
スムージーは昨年ダイエットとか言って
毎朝それだけを飲んでいた時期がありましたよ!
ただ冷えてトイレが近くなるしと大変・・・
でも生のビタミンが取れるので私もさっそく作ろうと思います♪
金さんの体幹トレランの本は私も愛用して良く借りてますよ~

Mayokohaさん、いろいろありがとございました。
今年は不参加になりました、また一から出直します。
これからも宜しくお願い致します。

Re: ミントさん

頑張ってトレーニングされていたから残念ですね。
でも体が第一ですものね!来年はいいコンディションで
出場できるように応援していますよ~♪
プロフィール

まよねぇ

Author:まよねぇ
フルマラソン完走を目指して
2013夏から走り始め、
2014秋、初フル完走
2016春、名古屋ウィメンズで
ギリギリ、サブ4達成♪

ワクワクすること探しながら
やりたいことはやってみる!
楽しんで走りたいランナーです

最新記事
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新トラックバック
出場確定の大会
2017.11/26
よこすかシーサイド(10Km)

2017.12/3
湘南国際マラソン(フル)

**** 2018 ****
2018.1/14
フロストバイトロードレ―ス

2018.1/28
湘南藤沢市民マラソン(10マイル)

2018.2/4
神奈川マラソン(10Km)

2018.2/25
東京マラソン(フル)

2018.3/11
名古屋ウィメンズ(フル)

 
最新コメント
検索フォーム
リンク
にほんブログ村
RSSリンクの表示
QRコード
QR