SALEで買ったランウェアとたこ焼きパーティ

今日は蒸し暑かったですね~。

先日SALEで買ったadidasのウエアを初めて着て
颯爽?と朝ランの予定。
が、寝過ごし・・・
気づけばもう太陽がサンサン。


タンクトップとトップスの2枚組。
別々にも着られるので活用できそうです。


午後は友達に誘われてバレーボール観戦。
暑い体育館で応援した後は、蒸し暑い街中を歩いて帰り・・・

あまりの暑さに今日は早々にランオフを決めました(・_・;)
金曜、土曜と二日連続で走ったし、
無理せず、ボチボチと走ることにします。

夜はたこ焼きパーティ♪
晩ご飯にたこ焼き。
関西出身夫婦の我が家では普通なんですが、
「え~!?たこ焼きが晩ご飯?」ってよく驚かれます(´ー`)


にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
にほんブログ村

テーマ : ジョギング・ランニング
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

この暑さだと連日走るのも
キツいですよね・・・
無理せずボチボチが一番ですね

夜ごはんにタコ焼き!
普通です!我が家でもたまにやります
焼き上がったらあっという間に食べてしまうので
26穴の鉄板で焼いても最初の2ターンぐらいは
過酷な争奪戦になります(^_^;)




No title

たこ焼きで夕飯なんて、さすが元関西人(*゚▽゚)ノ
我が家は素麺でした。
背中にできたデキモノが爆発しそうなので、明日は休みをもらって病院行きです。
もう、痛くて痛くて・・・(´・ω・`)

Re: みおたさん

大阪もかなりの暑さじゃないですか?
年々暑さが増してますよね〜
晩ご飯のたこ焼、家族みんながお腹いっぱいになるまでは
うちも長時間の争奪戦です(;^_^A

Re: ysさん

だ、大丈夫ですか??(;゜0゜)疲れがたまっていませんか?
背中だと寝るときもツライですよね。
診てもらって、ゆっくりしてください。
早くラクになりますように(^-^)/
プロフィール

まよねぇ

Author:まよねぇ
フルマラソン完走を目指して
2013夏から走り始め、
2014秋、初フル完走
2016春、名古屋ウィメンズで
ギリギリ、サブ4達成♪

ワクワクすること探しながら
やりたいことはやってみる!
楽しんで走りたいランナーです

最新記事
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新トラックバック
出場予定大会
2017.10/29
横浜マラソン(フル)

2017.11/26
よこすかシーサイド(10Km)

2017.12/3
湘南国際マラソン(フル)

2018.1/28
湘南藤沢市民マラソン(10マイル)

2018.2/25
東京マラソン(フル)

2018.3/11
名古屋ウィメンズ(フル)

 
最新コメント
検索フォーム
リンク
にほんブログ村
RSSリンクの表示
QRコード
QR