「葡萄」で武道館への長い道のり

4月から始まった、サザンオールスターズの
ライブツアー「おいしい葡萄の旅」
残すところ台風が心配な、今週末の沖縄と
8月の武道館だけとなりました。

今日、ポストを開けると自分あてに
見慣れた文字のハガキが届いていました。

「葡萄」アルバム購入者が応募できる、日本武道館での
追加公演、先行受付に往復はがきで応募していたのですが、
その抽選結果はがきでした。

budoustep1

当選!\(^o^)/

これで武道館に行ける~!と喜んだのも束の間。
よくよく読むと、これはSTEP1先行予約に応募できる権利の当選。

STEP2で当選者専用サイトにシリアルナンバーを
入力して応募。
そこで当選して、やっと武道館に辿りつけるのでした(・_・;)
早速、応募しました。
あぁ、マラソンのように長い道のり・・・

5月の東京ドーム公演にも行ったけれど、
ツアー最終公演、22年ぶりの武道館には
どうしても行きたい!
ファンクラブの先行受付もあるけれど、
当選しますように!

こんな楽しみがあると、単純ですが、
走るモチベーションもUPするのです(*^-^*)


にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
にほんブログ村


テーマ : LIVE、イベント
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとうございます♪

step2まであるんですね〜、改めてすごいわ〜
ここは是非突破したいところですね( ̄^ ̄)ゞ

この連休、沖縄ですね♪
野外ですよね?行きたかったな〜(日焼けが怖いけど)

私も応援団先行頑張りますっ

Re: おめでとうございます♪

しらもとんさん
道のりは長いけれど最後の最後、武道館での締めくくりは
見届けたいですよね♪全員、おひとりさま参加になるのかな?
応援団先行、当選しますように(^o^)v

関門設定はAKBみたいですねヾ(≧∇≦)
でも、AKB可愛くて好きです。
内緒ですけどね・・・ハズカシイノデ

これから医者行って、オデキを噴火させてきます(汗)

Mayokohaさん、

しばらく、ご無沙汰してしまいました。
ごめんなさい。
しかし、話題が豊富で役立つ内容もたくさんあって、
本当にいつもすごい!
頭が下がります。

少し前の平塚練習会エントリーのお話。
昨年、出ましたよー。
なかなかよかったけれど、今年は23日にクラブのイベントがあるため、エントリーはしませんが。

しかし、サザン、大変なのね。
応募の権利すら当選か否か?

是非是非、ブドウ館に行かなくちゃね!私は、祈るしかしてあげられないけれど。

Re: ysさん

マラソン大会もライブエントリーもゼロ関門突破が大変です(;^_^A
兄さん、今日のナースさんがAKBみたいだと、痛みも半減しそうですね( ´ ▽ ` )ノガンバ‼︎

Re: マダムTOCOGLOさん

マダム〜褒め過ぎですよ(*^^*)
そんなふうに言ってくださるととても嬉しいです。ありがとうございます♪
トレーニングラン、今年は参加されないのですね‥
お会いできるかも〜って思ってたので残念です。
プロフィール

まよねぇ

Author:まよねぇ
フルマラソン完走を目指して
2013夏から走り始め、
2014秋、初フル完走
2016春、名古屋ウィメンズで
ギリギリ、サブ4達成♪

ワクワクすること探しながら
やりたいことはやってみる!
楽しんで走りたいランナーです

最新記事
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新トラックバック
出場予定大会
2017.10/29
横浜マラソン(フル)

2017.11/26
よこすかシーサイド(10Km)

2017.12/3
湘南国際マラソン(フル)

2018.1/28
湘南藤沢市民マラソン(10マイル)

2018.3/11
名古屋ウィメンズ(フル)

 
最新コメント
検索フォーム
リンク
にほんブログ村
RSSリンクの表示
QRコード
QR