早起きのプレゼントと二人で朝ラン

日曜の朝、5時前に起きて窓を開けると・・・

大きな大きな虹が、かかっていました。
早起きしたプレゼントをもらった気分。
niji
朝からいいことありそうな予感。

久しぶりに家族全員が揃った昨日、土曜の夜。
焼き肉食べ放題に行ったツケを解消すべく
娘も「朝から一緒に走る!」と言ったので、

一度は撮ってみたかったこの写真を撮って
準備運動も入念に、さあ出発。
shoes 1

喋りながらゆっくりと走りましたが
3.5Km走ったところで
明らかにペースダウンしてきた彼女。

部活やって体力あるはずなのに、どうした?
「得意なのは短距離だからね~。
最近、タイム走もしてないし、暑すぎるし~」
はいはい。口だけは達者やね~

走って暑いときは、これが効くよ~と
コンビニに寄って、朝の6時からガリガリ君を食べる娘。
garigarikun
去年買ったこのランT。
母には似合わず、あげました。

二人で走った記録:
3..5Km 23:57 6:54/Kmペース

膝が痛いので歩いて先に帰るというので、
わたしは、そのあと続けて走りに。
川沿いや日蔭を探しながら走ったものの
7時を過ぎると日差しがきつくてバテますね~。

まぁ、ハプニングはあったものの喋りながら
親子で走るのも、たまにはいいもんです。

その後の記録:
13.08Km 1:24:05 6:26/kmペース
今日のラン合計16.58Km

音楽:なし

にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
にほんブログ村

テーマ : ジョギング・ランニング
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

すっごい虹ですね(*_*)
同じ時間に起きてたのに
同じ横浜なのに
見られませんでした・・残念
きっとこれは日頃の行いの差ですね。

No title

わたしもです。
同じ横浜、同じ時間、なのに見れませんでした・・・・。
やっぱりMayokohaさんは運を持ってる方ですね~。

Re: マサコ.さん

横浜といえど広いですし、うちの近くだけだったのかな~?
たまたま見ることができてラッキーでした。

Re: matkaさん

ありがとうございます♪
朝の光ががキレイだな~と空を見上げたらてていました。
場所によって、見えたり見えなかったりするのかな~?

No title

去年だったかな?
初めて下まで見えるまん丸近い虹を見たんですよ♪
カミさんとスマホで写真を撮ったんですが、指が写ってました(笑)

シューズの集合写真、いーですよねー(*゚▽゚)ノ
娘さんと一緒ってのが、これまたgooъ( ゜ー^)です。
いいですね、親子でって羨ましいです(ノ><)ノ

Re: ysさん

シューズの集合写真はランブログで見てから、一度は
撮ってみたいな~って思ってたので念願かないました!

たしか、「ハワイで虹を見るともう一度戻って来られる」って
言い伝えがあったような。また奥さまと一緒に虹を見て、
指なしの写真が撮影できるといいですね(^^)/

No title

お嬢さんも走っているとは^^
いいですね☆
しかもTシャツも素敵♪
朝からナイスRUNですぅ(≧∇≦)

Re: みそらさん

ありがとうございます♪
若者(←死語?)パワーにはついていけませんが、
持久力では、おばちゃんの勝利でした(^-^)

No title

良いですね、娘さんとご一緒に走るなんて。憧れです。我が家もそんな日がくるのかな♬

Re: リオ♪さん

気が向いたときしか一緒には走ってくれないのですが、
普段とはまた違った楽しさでした。
お父さんの走っている姿を見ているから、
きっとお子さんも一緒に走りたくなるのでは?(^-^)
プロフィール

まよねぇ

Author:まよねぇ
フルマラソン完走を目指して
2013夏から走り始め、
2014秋、初フル完走
2016春、名古屋ウィメンズで
ギリギリ、サブ4達成♪

ワクワクすること探しながら
やりたいことはやってみる!
楽しんで走りたいランナーです

最新記事
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新トラックバック
出場予定大会
2017.10/29
横浜マラソン(フル)

2017.11/26
よこすかシーサイド(10Km)

2017.12/3
湘南国際マラソン(フル)

2018.1/28
湘南藤沢市民マラソン(10マイル)

2018.3/11
名古屋ウィメンズ(フル)

 
最新コメント
検索フォーム
リンク
にほんブログ村
RSSリンクの表示
QRコード
QR