夜ランついでに図書館へ

今日は先日借りた本の返却日。
あっという間に借りてから二週間。

すでに閉館していましたが、入口の返却ポストまで
走って行きました。
袋に入れて手で抱えて走ったので、2冊で良かった!

昨日に引き続き、今晩もNIKE+を併用。
ガーミンのように自動ポーズ機能があるんですね。

モバイルポーチにiPhoneを入れてNIKE+を使うと
画面がずっと黄色く光って距離表示されてます。
夜ラン用ライトみたいに使えるから、遠くの人にも
わかりやすいかな~。

クリップ式のLEDライトも便利そう。



今日の記録:
帰り道のダラダラ登り坂がキツかった(・_・;)
10.2Km 1:06:43 6:32/Kmペース

音楽の友:
スマホのライブラリをシャッフルで。
ペースの合わない曲ばかりかけられました(*_*;


にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
にほんブログ村

テーマ : ジョギング・ランニング
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ナイトランで手持ちライトを持つとストレスになる時も
あります(^^ゞ

クリップ式のライトいいですね。振動で落ちたりしなければ
良いのですが(><)

No title

夜に走る人は色々なアイテムが増えますね(;¬д¬)
でも、安全対策は大切ですね♪
あたしも小銭入れと連絡手段としてのスマホは必ず持ってでますけど・・・スマホは邪魔だなぁ(´・ω・`)

Re: ひでちさん

ライトでもペットボトルでも、手持ちはストレスです(;^_^A
お嬢さんから手に巻けるライトを貰った、ひでちさんの記事を
読んで、それも便利だなと思いましたが‥‥
今の時期、ガーミンだけでも暑く感じますもんね〜

Re: ysさん

走ることってシューズとウエアだけかと思いきや、
こうしていろんなグッズが増えていくんですね〜ヽ(´o`;
兄さん、スマホはいつもポケットの中ですか?
どこに入れるにしても気になりますね

Mayokohaさん、
暑い中でも、しっかり走りこみ、ブログもアップ、まだまだ子育てもあるだろうし。
本当に「時」を十二分に生かしていますね。
頭が下がります。
名古屋も当選するといいですね。
私は、その月にメインのレースがあるため、おそらく名古屋は、一生出られないのだろうなと、思っています。
暑いけれど、この夏も、体調整えて、頑張りましょう!

No title

私も図書館に本を返しがてら走ることがあります。
だいたい期日ギリギリで、朝早くとか夜遅くとか( ;∀;)
本をもって走るの、走りにくいですよね~。

私は夜のジョギングの時はガーミンのバックライトを常時点灯にしてライトの代わりにしています。
電池の減りが早いですけど。

Re: マダムTOCOGLO さん

ありがとうございます(^^)
みなさん頑張っているので、刺激をうけてますよ♪
走ることとブログはモチベーションアップになるので、
無理なく続けられたらな~と思っています。
今年も暑い、熱い夏ですね。お互い、熱中症に注意しながら乗り切りたいですね。

Re: matkaさん

お待たせしました~。
早く返却すると言いながら、結局ギリギリ借りてしまいました(・_・;)
返却ランにすると、どうしてもその日は走らないといけないから、
サボリ気味のときはいいですよね♪

ガーミンのバックライトONも使えますね(^_-)-☆
プロフィール

まよねぇ

Author:まよねぇ
フルマラソン完走を目指して
2013夏から走り始め、
2014秋、初フル完走
2016春、名古屋ウィメンズで
ギリギリ、サブ4達成♪

ワクワクすること探しながら
やりたいことはやってみる!
楽しんで走りたいランナーです

最新記事
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新トラックバック
出場予定大会
2017.10/29
横浜マラソン(フル)

2017.11/26
よこすかシーサイド(10Km)

2017.12/3
湘南国際マラソン(フル)

2018.1/28
湘南藤沢市民マラソン(10マイル)

2018.3/11
名古屋ウィメンズ(フル)

 
最新コメント
検索フォーム
リンク
にほんブログ村
RSSリンクの表示
QRコード
QR