富士登山競走と坂道夜ラン

「今年も富士登山競走、山頂コースに出ます!」と
わたしのランニングアドバイザーだった
トレイルランナーの職場の元同僚くんから、
昨日の夜メールが届きました。

出発前に応援メールをして、
休憩時間に、ランナーズアップデートで経過を
チェックしたときには、4時間かからず、
山頂に無事フィニッシュしてました!さすが!

去年も出場した彼から、初めて富士登山競走のことを聞いたときは、
へ~、そんな大会があるんだ~と思ってました。
去年の記事→★

ブログでやりとりのあるミントさんも富士登山競走に向けて
練習されていたし、とっても気になる大会になりました。
出場されたみなさん、お疲れさまでした\(^o^)/
鰻を食べてパワーつけてください。

鰻と言えば・・・晩ごはんの食卓にて。
金曜日だけど土用やで~」と鰻丼をだしたら
「ふーん・・・?」とつれない返事の娘たち。
そこは突っ込むところや!
関西人の母には物足りないわ~・・・(/ω\)

今日の記録:
10.3Km 1:04:46 6:17/ Km ペース
平均心拍数:152bpm

上り500m下り500m、1周1Kmの坂道を見つけたので
走ってみましたが、上り500mで心拍数MAX。。
トレイルランナーさんってスゴイですね~。


にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
にほんブログ村

テーマ : ジョギング・ランニング
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

(//∇//)

おばちゃんさんの後ろにおじちゃんが見えました(笑)
いつか使わせていただきます( ̄^ ̄)ゞ

Re: しらもとんさん

毎年、この日に曜日を変えて、同じこと言ってますからね~(;´∀`)
きっと、寒いオヤジギャグと思っての振る舞いでしょう。
使うと涼しくなるかもしれませんよ(笑)

No title

さすがですね!
4時間きりは相当なトレーニングされていますよ。
あの坂、ずっと坂、上り坂だけ、おまけに溶岩が出ていますから・・・
強靭な体力でないと。

素敵な方がそばにいて羨ましいなぁ~
お友達になりたいです(笑)

憧れ続ける大会です(//∇//)
でもね、ずっと昇りの坂はダメだなぁ(;゚д゚)
考えただけで折れる(T.T)

で、で、
今日はこれから帰りです。
CDショップで夏のYeah!!買って帰りまーす(;^_^A

Re: ミントさん

溶岩がでてるんですね(=゚ω゚)ノ
「昨日富士山走ってきたんです」ってよく言ってましたから
知り尽くしてるんでしょうね。
山頂まではもちろん、五合目までも走って行けるってことが
スゴイことだと思います~

Re: ysさん

行けども行けどもずっと上りですもんね(・_・;)
でもゴールすると、すごい達成感なんでしょうね。

日曜のお仕事お疲れさんでした(^^)/
今ごろ夏らしく、Yeah~♪な感じかな~??
プロフィール

まよねぇ(Mayokoha)

Author:まよねぇ(Mayokoha)
フルマラソン完走を目指して
2013夏から走り始め、
2014秋、初フル完走
2016春、名古屋ウィメンズで
ギリギリ、サブ4達成♪

ワクワクすること探しながら
やりたいことはやってみる!
楽しんで走りたいランナーです

最新記事
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新トラックバック
出場予定大会
2017.7/22
品川リレーマラソン(6Km)

2017.10/29
横浜マラソン(フル)

2017.11/26
よこすかシーサイド(10Km)

2017.12/3
湘南国際マラソン(フル)
      
最新コメント
検索フォーム
リンク
にほんブログ村
RSSリンクの表示
QRコード
QR