大阪マラソンまで3か月♪

今日から3か月後の10月25日が大阪マラソンです。

4月初旬、走るモチベーションが低下していたこともあり、
まだ当選もしていないのに、MY ASICS
大阪マラソンに向けたプランを作成していました。
半年間、計画通りに頑張ってみようかな~と。
それからあっという間に3か月。
プランの40%終了。

今はスピード養成期ですが、この暑さでスピードが
出ないです・・・
8月からは走り込み期なので、もうちょっと頑張るぞー(*'▽')ノ

と、書いておきながら、今日はランオフ!
散歩がてら、夜は夫と近所のスペインバルへ。

タパスをつまみに、サングリアを飲んで
熱々、エビのアヒージョなどを・・・
アヒージョ

あと3か月って、きっとあっという間ですよね~。



にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
にほんブログ村

テーマ : ジョギング・ランニング
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

大阪マラソンまで三か月・・・
長いようであっという間なんでしょうね~
この暑い時期の走り込みがモノをいうのでしょうか
私もバテバテで続けて走れずどうすればよいのかと
苦悩中です(>_<)

Mayokohaさんは着実にプランを実行していてすごいです!
そういうコツコツこなしていった練習は
必ず結果につながるのでしょうね・・・・
私もがんばらなければ(^_^;)

美味しそうなエビのアヒージョ!!
ランオフ&美味しいもの食べて充電できて
走るモチベーションもアップしそうですね(*^。^*)



Re: みおたさん

今月はまだ100Kmも走ってないんですよ~(;´∀`)
予定をこなしていくのは好きなんですが、
夏場はどうしてもゆるーくなってしまいます。
土日、早朝ランの予定も起きられず、撃沈でした・・・

暑い時間を避けて、バテないよう、お互い頑張りましょうね(*'▽')


初マラソン大会

ご無沙汰しております。
昨日、初マラソン大会に出場しました。
お台場シティーマラソンです
5キロクラスでギリ30分以内で走れたと思います。
後半は暑さでフラフラでした。
でも、いい体験が出来ました。

Re: たじまっちさん

お疲れさまでした。
昨日もかなり暑かったから大変だったでしょうね。
初マラソン大会の雰囲気、楽しめましたか?
一度でも大会に出ると、また次も!って気になるのでは?

No title

しばらくはLSD並みにジョグで距離走る方が効果出そうですね。
この暑さではスピード練習は危険過ぎです(〃゚д゚;A
ちょっと走っただけでクラクラしません?

Re: ysさん

兄さん、私もクラクラ、汗かいてフラフラですよ(◎_◎;)
この時期、スピード養成どころかスピードダウンしてます〜(゚o゚;;
ゆっくりロング走か、短時間勝負ですかね〜
プロフィール

まよねぇ(Mayokoha)

Author:まよねぇ(Mayokoha)
フルマラソン完走を目指して
2013夏から走り始め、
2014秋、初フル完走
2016春、名古屋ウィメンズで
ギリギリ、サブ4達成♪

ワクワクすること探しながら
やりたいことはやってみる!
楽しんで走りたいランナーです

最新記事
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新トラックバック
出場予定大会
2017.7/22
品川リレーマラソン(6Km)

2017.10/29
横浜マラソン(フル)

2017.11/26
よこすかシーサイド(10Km)

2017.12/3
湘南国際マラソン(フル)
      
最新コメント
検索フォーム
リンク
にほんブログ村
RSSリンクの表示
QRコード
QR