いよいよ東京マラソンエントリー開始!

夢の大会、東京マラソン2016。
いよいよ明日、8月1日10:00~エントリー開始です。

★募集要項とエントリーはこちらをクリック★

わたしも、もちろんエントリーします!
東京マラソン当選が走るきっかけになった方も
多いようですね。
三度目の正直で、来年こそは走りたいな~。

今日はランオフにして、久しぶりにゴッドハンド先生のお世話に。

体幹トレーニングをするようになってから、
右膝の痛みはほとんど出なくなりました。
でも普段使っていない筋肉を使ったからなのか
腰周りと背中がガチガチ。

マッサージしてもらい、いつものアレ。
横向きに寝て、上半身と下半身を逆の方向にひねられるやつです。
毎度のことながら、絶叫。悶絶・・・(◎_◎;)
「走ってるほうがラクでしょ?」と笑われました。
いつもの状態にもどったので、明日からまたスッキリと
走れそうです。

今日は油井宇宙飛行士が搭乗しているISS「きぼう」も
肉眼で見られるようです。
kibou
空を見上げてみてくださいね(*^-^*)

そして今夜は満月です。
1か月に2回満月が見られるとき、2回目の満月を
「ブルームーン」と呼ぶそう。
次回は、3年後の2018年1月までその機会はないようです。

願いが叶いそうな気がする夜です♪


にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
にほんブログ村

テーマ : マラソン大会
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

東京マラソン♪当たると良いっすね♬思えば初フルが東京でした。辛い思いでしか無いので是非リベンジしたいのですがタイミングが.. もう少し強くなって帰って来たいと思います。アディオス東京。

Re: リオ♪さん

東京、いつかは再チャレンジですね!ワールド・マラソンメジャーズ、すでに
2大会だから、次はボストンかな〜?

今日も仕事でした(ー_ー;)
明日は早朝にがっつりいかないとねぇ。

東京は何回アウトだっけ?
当たる気がしないです(`_´メ)
大安の明日、申し込もうと思ってます( ・∇・)

Mayo姉、暑さに負けてない感じしますね(;゜∀゜)
なんか、さすがだなぁ

No title

おおっ~~!!そかそか東京マラソンエントリーの季節でしたか(^^)

すっかり忘れてました(汗
ありがとうございます~~

エントリーしよっと☆

Re: ysさん

あ~明日は大安でしたか(=゚ω゚)ノ
そこまでは考えてなかったな~。兄さん、きっと当たりますよ!
お仕事お疲れさんでした。今日も暑かったですね~
明日も酷暑の予感ですが、水分摂ってガッツリいっちゃてくださいね~。


Re: みそらさん

まだまだだと思ってたけど、もう8月ですもんね。
冬の大会、エントリーの時期がやってきました!
東京、走りたいですね~(*'▽')
プロフィール

まよねぇ

Author:まよねぇ
フルマラソン完走を目指して
2013夏から走り始め、
2014秋、初フル完走
2016春、名古屋ウィメンズで
ギリギリ、サブ4達成♪

ワクワクすること探しながら
やりたいことはやってみる!
楽しんで走りたいランナーです

最新記事
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新トラックバック
出場予定大会
2017.10/29
横浜マラソン(フル)

2017.11/26
よこすかシーサイド(10Km)

2017.12/3
湘南国際マラソン(フル)

2018.1/28
湘南藤沢市民マラソン(10マイル)

2018.2/25
東京マラソン(フル)

2018.3/11
名古屋ウィメンズ(フル)

 
最新コメント
検索フォーム
リンク
にほんブログ村
RSSリンクの表示
QRコード
QR