朝ランはアメリカ西海岸まで

今月の目標、週末のロング走第1弾!
朝5:30スタートで向かった先は

久しぶりの桜木町。
ランドマーク

いつもは人の多い汽車道も早朝はこの静けさ。
汽車道

ここを走り抜けて、今日の目的地、
アメリカ西海岸ビーチリゾート@赤レンガ倉庫に到着!
赤レンガ8 

逆光で見えにくいのですが中央には木製の桟橋があり、
赤レンガ2 
その両側のロングカウンターでフードやドリンクを。
赤レンガ4

桟橋の両サイドには、白砂のビーチが!
beach

さらに海側に進むと、水面に浮かんでいるような気分が味わえる
水上のソファ席が。
冷たい水に足をつけて涼をとることができます。
sofaakarenga

この席に座った目線の先には・・・
ベイブリッジ、大桟橋、横浜港が一望。
赤レンガ5

このイベントが開催されていることを知っていたので
走って、足を冷やしながら休憩しようと楽しみにしていたのですが、
早朝は入れませんでした。残念!

8月30日(日)までこのイベントは開催。
フードのテントもたくさんあって、楽しめそうですよ。
日没後~23:00まではライトアップもされています。
昼とはまた違った雰囲気でデート向きなんでしょうね♡

赤レンガ周辺、みなとみらいは早朝でも、
たくさんのランナーが走っていました。
自分もですが、みんな汗だく。
ペットボトル2本でも足りなかったわ~

今日の記録:
行きはよいよい♪帰りは暑かった~(+_+)
21.25Km 2:22:57 6:44/Kmペース


音楽の友:
3枚組はロング走にはGood!





にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
にほんブログ村

テーマ : ジョギング・ランニング
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

素敵なコース♪
赤レンガ倉庫の辺ってこんな感じ?
早朝からこんなに素敵な空間を走れるなんて
羨ましい~
水分取って頑張りましょう!

No title

良いっすねロング走。ヨコハマって地名だけで相当テンションupしちゃいそうです。憧れの赤レンガ走ってみたいもんです♪

No title

日本じゃないみたい(*゚▽゚)ノ
昨日の早朝は涼しく感じて走りやすかったですよね♪
日中はもう少し気温が下がるまでは、辛い暑さが続きますけどね。

No title

素敵なRUNコースですね
オシャレな雰囲気でうっとりです(*^。^*)

早朝とはいえ、この暑い中でハーフマラソンですね!?
すばらしいです\(^o^)/
水分1リットル以上必要ですか!!
汗の量もさぞすごったのでしょうね
なんか壮絶です・・・・(^_^;)

ロング走りたいとはおもっているのに
暑さバテ状態からなかなか脱出できません(>_<)



Re: ミントさん

赤レンガ倉庫と倉庫の間は、何かしら
イベントが開かれてます♪
この夏は、西海岸風のビーチにしたようですよ〜

Re: リオ♪さん

ロングのときは目的があると、なんとか頑張れます!
赤レンガ、昔からの歴史を感じる建物です♪

Re: ysさん

太陽が高くなってくると、もう大変ですよね〜。
もう少し早い時間に出ないとね〜(;^_^A

Re: みおたさん

休日しかゆっくり長距離は走れないので行ってみました。
でも、走って帰らなければいけないんだわと、
折れそうになりましたよ(≧∇≦)
バス停で時刻表をチェックしながら走ってました(;^_^A

たっぷり水分とって8月を乗り切りましょうね

No title

ロングー!!
最近、全くロングしてないです(*_*)
尊敬しちゃいます!!

そして、、、素敵な
ランコース♡良いですね〜(*^_^*)

Re: チロルさん

久しぶりのロングは、暑くてキツかったです。
日差しがきつくなるから、もっと早起きしなければ‥
ついつい目覚まし、止めちゃうんですよね〜(;^_^A
プロフィール

まよねぇ

Author:まよねぇ
フルマラソン完走を目指して
2013夏から走り始め、
2014秋、初フル完走
2016春、名古屋ウィメンズで
ギリギリ、サブ4達成♪

ワクワクすること探しながら
やりたいことはやってみる!
楽しんで走りたいランナーです

最新記事
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新トラックバック
出場予定大会
2017.10/29
横浜マラソン(フル)

2017.11/26
よこすかシーサイド(10Km)

2017.12/3
湘南国際マラソン(フル)

2018.1/28
湘南藤沢市民マラソン(10マイル)

2018.2/25
東京マラソン(フル)

2018.3/11
名古屋ウィメンズ(フル)

 
最新コメント
検索フォーム
リンク
にほんブログ村
RSSリンクの表示
QRコード
QR