花火を探して夜ラン8Km

今日は横浜の夏の風物詩、神奈川新聞花火大会!
みなとみらい臨港パーク周辺で打ち上げです。
人が多いので、ここ数年は近くでは見てないな~。

たまに走るコースに、高台からランドマークタワーが
一望できる場所があるのを思い出し、
遠くにでも見えたらいいかなと走って行きました。

立ち止まって、みなとみらい周辺の夜景を
しばらく眺めてみたけれど空には何も見えず。
飛行機のライトが見えるのみ・・・諦めて帰りました。

走り始めたのは20:15。
後で調べたらその時刻には終了していたようです。
(走る前に調べろ!っちゅーねん。(#^.^#))

20150804

今日の記録:
8.1Km 52:00 6:27/Kmペース

音楽の友:





にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
にほんブログ村

テーマ : ジョギング・ランニング
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

Mayo姉、暑いのにお元気そうでなにより。
あたしは週明け早々バテてます・・・
今夜は早く帰りたい・・・w

Re: ysさん

今日も暑くなりそな一日ですね~。
キンキンに冷えたグラスに、シュワシュワ―っと入った
生ビールを頭に浮かべて、一日ガンバ~(^^)ノ
プロフィール

まよねぇ

Author:まよねぇ
フルマラソン完走を目指して
2013夏から走り始め、
2014秋、初フル完走
2016春、名古屋ウィメンズで
ギリギリ、サブ4達成♪

ワクワクすること探しながら
やりたいことはやってみる!
楽しんで走りたいランナーです

最新記事
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新トラックバック
出場予定大会
2017.10/29
横浜マラソン(フル)

2017.11/26
よこすかシーサイド(10Km)

2017.12/3
湘南国際マラソン(フル)
      
最新コメント
検索フォーム
リンク
にほんブログ村
RSSリンクの表示
QRコード
QR