涙雨の武道館と名古屋ウィメンズ情報

あ〜、今日は涙雨。
走るのも休みです・°°・(>_<)・°°・。

春、4月、愛媛の武道館から始まった、サザンのライブツアー。
今日から22年振りの武道館、そして明日のライブで
「おいしい葡萄の旅」も終わります。

CD購入者先行も、応援団先行も落選。
8日の一般販売はクリック合戦に
破れてしまいました(´・_・`)

旅の終わりをはっぴぃえんど♪で見届けたかったな~。
でも、東京ドームには行けたし、次のライブを楽しみに
待つことにしましょう(*'▽')

クリック合戦といえば‥‥

今日から名古屋ウィメンズのHPに
宿泊付きエントリープランの案内が出てました。
26日の10時から先着順受付開始です。
一度は走ってみたい名古屋。
ゼロ関門突破目指して頑張りまーす(^o^)/



にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
にほんブログ村



テーマ : マラソン大会
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

Mayo姉のおかげでサザン聞いてますよ♪
カラオケ行った時にYOUが歌える様になりました(笑)
明日も雨が残りそうな、上がってそうな、微妙な感じですけどね。
やんだらシッカリ走りに出ましょう三( ゜∀゜)

Re: ysさん

兄さん、YOUですか?(^.^)ノいいですね~。
シブいナイスな選曲ですよ♪あれが歌えるなんて、
カラオケはかなりいける口ですね?
昔々わたしはあの歌で、単語 Superstision を覚えましたよ~。
夏休み最終日、充実ランになるといいですね♪ファイト~\(^o^)/

葡萄館は

気づいたら、一般発売の時間が過ぎていました(汗)
年越に期待♡
皇居から武道館はすぐなので、明日オサレウェア着てその辺を2往復位してみようかなって思っています・・・でも中に入りたかったーーーー(>_<)

今度の名古屋ってオリンピックの選考を兼ねてるんですよね?確か。
そんな真剣勝負を目の前で見られるなんてワクワクしますね!

Re: しらもとんさん

あ~、皇居ランですか!その手がありましたね(笑)
皇居は未体験なので、わたしも行ってみようかな~
雰囲気だけでも味わえますもんね~。
年越しあるといいですね。

オリンピック選考ですか?エリートの走りが間近で見られるんですね。
そんなレースを走って、ワクワクしたいです~♪




No title

名古屋のエントリーがいよいよですね、去年は宿泊付で余裕でエントリーできました。チャリティーもオリジナルTシャツがもらえるのでよさそうですよ。

近頃はすっかりヤル気が出ないので、エントリーして気持ちを上げたいと思います。

Re: とんとん子さん

なかなかエントリーできないのでは?と心配だったのですが、
それを聞いて安心しました。チャリティも意外に枠が多いんですね。

とんとん子さんの名古屋の記事を読んでから、ずーっと
出てみたいなと思ってました。
お盆の疲れが出てないですか?
エントリーできたら、また走る気力もUPしますね♪

プロフィール

まよねぇ

Author:まよねぇ
フルマラソン完走を目指して
2013夏から走り始め、
2014秋、初フル完走
2016春、名古屋ウィメンズで
ギリギリ、サブ4達成♪

ワクワクすること探しながら
やりたいことはやってみる!
楽しんで走りたいランナーです

最新記事
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新トラックバック
出場予定大会
2017.10/29
横浜マラソン(フル)

2017.11/26
よこすかシーサイド(10Km)

2017.12/3
湘南国際マラソン(フル)

2018.1/28
湘南藤沢市民マラソン(10マイル)

2018.2/25
東京マラソン(フル)

2018.3/11
名古屋ウィメンズ(フル)

 
最新コメント
検索フォーム
リンク
にほんブログ村
RSSリンクの表示
QRコード
QR