朝ランで出会った人

今朝は5時半スタート。

朝から予定があったので
1時間以内に家まで戻ると決めて、
いつものコースを走っていると
道の反対側で、わたしの名を呼び、
手を振るランナーさんが‥

誰だっけ〜?と思いながら信号を渡ると、
あ〜、病院の受付の人!
いつも白衣着ている姿しか見ないので、
違う格好してるとわかりませんね!

ラントークに花を咲かせながら、しばらく
一緒に走りました。
普段走っているコースが、ほとんど同じだったので
また会いましょうね♪とお別れ。
早朝から楽しいひと時でした(*^^*)

先日の詳しい血液検査の結果ですが・・・
鉄やフェリチンの数値も低く
赤血球の濃度も質量も少なく
「鉄欠乏性貧血」とのことでした。

鉄剤を処方され、2か月ほど飲み続けないと
いけないようです(;´∀`)
これで良くなるといいな。

まとめ買いしました(;^_^A
プルーン発酵乳

今日の記録:
8.7Km 53:58 6'12"/Kmペース
涼しかったので、もう少し走りたかったな~。
明日に期待!

音楽の友:なし

にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
にほんブログ村


テーマ : ジョギング・ランニング
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

走らない人だと恥ずかしくないですか?
あたしは走る知り合いにはよく会いますよ(o^-^)
ご近所さんには会いたくないなぁ(;^_^A

Re: ysさん

そうなんです。ご近所さんや知り合いには
会いたくないですね〜σ(^_^;)
汗ダクで帰ってきたときなんかは特に。
いつも帽子を目深にかぶってます^^;

No title

でね・・・
お隣の奥さんが同級生なんですけどね、コレがよく会うんですよ。
会いたくないんでけどね、ホントは(笑)

Re: ysさん

あらららら、心中お察しいたします(´・Д・)」(笑)
会いたくないと思ってると、何故か何度も会っちゃうんですよねー

No title

ランをすると着地の衝撃で赤血球を壊すらしく、鉄分不足になるようです。
自分もランニングを始めてから、鉄分不足になり60日分で1000円くらいのサプリを飲んでます。

Re: いわっさん

赤血球を壊すぐらい、踵や足に負担がかかるんですね。
体の回復のためには、その都度栄養を補っていかないといけませんね。
ランニング、勉強することが多いです!

プロフィール

まよねぇ(Mayokoha)

Author:まよねぇ(Mayokoha)
フルマラソン完走を目指して
2013夏から走り始め、
2014秋、初フル完走
2016春、名古屋ウィメンズで
ギリギリ、サブ4達成♪

ワクワクすること探しながら
やりたいことはやってみる!
楽しんで走りたいランナーです

最新記事
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新トラックバック
出場予定大会

2017.10/29
横浜マラソン(フル)


2017.12/3
湘南国際マラソン(フル)

        
最新コメント
検索フォーム
リンク
にほんブログ村
RSSリンクの表示
QRコード
QR