追いかけられて、スピードアップの朝

朝、5時前に鳴ったアラーム。
あ〜起きて走りに行くんだった。
いやいや、このまま寝てしまえ〜‥

夢うつつで布団の中で葛藤したのち、
結局はランウエアに着替えて出発(;^_^A

先週と同じ川沿いのコースへ。

横浜最古の寺、弘明寺(ぐみょうじ)観音に
寄り道し、お参り。
1508232

1508231

この川沿いの脇を走り、散歩中の犬の脇を
追い抜こうとしたら、吠えて追っかけてきたー
繋がれているとはわかっているけど
必死に逃げました‥
多分、今日一番の速さでした(笑)
最近、全然スピードアップ出来ないので
いい刺激になったかな^^;


今日の記録
14Km 1:29:40 6'24"/Km


にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
にほんブログ村


テーマ : ジョギング・ランニング
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは
良い刺激ですね(笑)
山だとミミズやムカデが見えちゃって
嫌な刺激です(涙)

貧血改善メニュー
やっぱりプルーンの美味しい系です。
あとはひじきの煮物やニラレバ炒めは家族全員で健康ですよ!

No title

このコースは関内往復で時々走ってます。
桜の頃は最高のコースですね。

コントですか?

すみません、笑ってしまいました
あるんですね、こういうことヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

No title

たまに繋がれている犬でも吠えてくるとドキッとしますね。
走っていると犬も追いかけてくるんでしょうか、大きな犬だと怖いです。

貧血だと運ばれる酸素の量が少ないから走ると辛いでしょう、お薬と食事で早くよくなりますように。

大笑いで読みました(*^ー^)ノ♪
あたしだったら逃げダッシュで魔女の一撃食らって走れなくなってるなぁw

でも、朝ランでお参りはいーですね( ☆∀☆)

No title

わんこ協力により(?)良いスピードアップ走が
できたのですね・・・(^_^;)
連れていた飼い主さんはさぞ恐縮されていたのは?

これからだんだん朝明るくなるのが遅くなってくるし
いまのうちに走りたい・・・
朝早く走ると気持ちいいですもんね~
でも布団の中での葛藤になかなか打ち勝てません(>_<)

Re: ミントさん

山はもっともっと敵が多そうですね(・_・;)
足下ばっかり見ているわけにもいかないから大変ですね。

鉄分メニュー教えてくださってありがとうございます。
日々の食事に取り入れてみますね♪

Re: いわっさん

川沿いずっと桜並木が続いているから、見応えありますよね。
桜見ながらだと、普段よりもラクに走れる気がしました(笑)

Re: しらもとんさん

ホント、コントみたいでしょ?(笑)
犬に追いかけられるなんて、小学生の頃以来の体験です(/ω\)
心拍数もかなりアップしました。。

Re: とんとん子さん

ありがとうございます。薬はしばらく飲み続けないといけないようですが
健康な体あってのランニングですよね。食事も気をつけます。

走っていたから、敵とみなされたんでしょうか??
小型犬だったのですが、繋がれているとわかっていても
勢いよく向かってきたので、驚きましたよ~。

Re: ysさん

逃げるのに必死な自分の姿、思わず笑っちゃいました(;´∀`)
周りの人も可笑しかったんだろな~

早朝のお寺や神社は、普段よりも清々しい気持ちになれますね~。

Re: みおたさん

こんなスピードアップは心臓に悪いですね~(笑)
後ろを振り返る余裕もなく、全力疾走でした。

いつも夜走っているから、早朝ランは余計に気持ちよく
感じますよね~(^^♪

プロフィール

まよねぇ

Author:まよねぇ
フルマラソン完走を目指して
2013夏から走り始め、
2014秋、初フル完走
2016春、名古屋ウィメンズで
ギリギリ、サブ4達成♪

ワクワクすること探しながら
やりたいことはやってみる!
楽しんで走りたいランナーです

最新記事
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新トラックバック
出場確定の大会
2017.11/26
よこすかシーサイド(10Km)

2017.12/3
湘南国際マラソン(フル)

**** 2018 ****
2018.1/14
フロストバイトロードレ―ス

2018.1/28
湘南藤沢市民マラソン(10マイル)

2018.2/4
神奈川マラソン(10Km)

2018.2/25
東京マラソン(フル)

2018.3/11
名古屋ウィメンズ(フル)

 
最新コメント
検索フォーム
リンク
にほんブログ村
RSSリンクの表示
QRコード
QR