名古屋ウィメンズ宿泊問題と夜ラン

夜も涼しく、ようやく体にまとわりつくような湿気が
なくなってきたので、走りやすくなってきました。
いつの間にか、夜はスズムシが鳴いてます。

先行エントリーできた名古屋ウィメンズ。
ホテルを予約しようといろいろとあたっているのですが、
なかなか宿泊先がみつかりません・・・
(高級なところは空いてますが)

直接電話した、とあるホテル。
「その日はマラソンあるから、どこもかなり価格が上がると
思いますよ~」と言ってました。

大阪マラソンの宿泊先も、当選発表直後はどこも
空いてなくて、かなり焦ったのですが、なんとかなるか~と
7月初旬まで探しもしなかったわたし。

一週間ほど前、たまたま見た旅行会社のHPで
スタート地点、大阪城に歩いていけるホテルがお手頃価格で
売り出されていたのを発見!ココしかない!
無事に予約できました(^o^)丿

こんなこともあるので、名古屋もきっといいところがあるはず!
なんとかなるよね~(*'▽')と思ってますが、
甘いのだろうか・・・?


今日の記録:
ちょっと疲れ気味(+_+)早めに切り上げました・・
7.2Km 45:34 6'20"/Kmペース




にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
にほんブログ村

テーマ : ジョギング・ランニング
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

涼しくて走りやすくなりましたね。
宿泊要の大会は名古屋しか行ったことありませんが、
一般抽選の発表後に宿泊検索サイトで探して宿をとりました。
(このときはJTBトラベルで選びました)
適度に良いホテルは満室でしたけど、ビジネスホテル系は
いろいろ選べましたよ♪ 
きっといいところが見つかると思います(^-^)


帰り道です。
今夜は降ると思っていたのですが降られずで良かったです。
Mayo姉は今夜も走ったんですね。
そろそろ、走り過ぎで怪我されない様にご注意くださいねq(^-^q)

No title

こんばんは
東京マラソンもすぐホテル予約しないとアウトの様です(笑)
都市型は大変ですよね!

Re: ぽちさん

教えていただき、ありがとうございます♪
それを聞いて安心しました(^-^)
出張プランとかもありますものね♪
こまめにチェックしてみます!

このまま涼しさが続くといいですね〜

Re: ysさん

遅くまでお疲れさまでした。
ちょっと疲れがたまってきたのかな〜って感じです。
明日は整体に行こうかな〜
週末、お天気持ちこたえるといいですね(^ー゜)

Re: ミントさん

抽選発表よりも前に予約しといたほうがいいんですねー。
外国人旅行者が増えているのも、予約しづらい原因なのでしょうかね〜

初めまして、足跡から来ました。
大阪に名古屋も当選、ラッキーですね。
私も一昨年はどちらも走りました。
女子ばかりの名古屋は特に楽しかったです。
頑張って下さいねぇ〜♪

で、名古屋の宿泊の件ですが
抽選エントリーの前に宿泊をとってられる方もいるので発表後にホテルのキャンセルが出ると思いますよ。
上手く取れたら良いですね。

Re: さくらさん

こちらこそ、はじめまして!
初コメント、ありがとうございます♪

大阪も名古屋も走られたんですね~。
どちらも、とても楽しそうな大会ですよね。
大阪は故郷やし、名古屋は女子のお祭りみたいで、
今から楽しみです(^^♪

宿泊情報ありがとうございます。
抽選発表後がポイントなんですね!
9月下旬のようなので、こまめに探してみます。
さくらさんはエントリーされますか?




プロフィール

まよねぇ

Author:まよねぇ
フルマラソン完走を目指して
2013夏から走り始め、
2014秋、初フル完走
2016春、名古屋ウィメンズで
ギリギリ、サブ4達成♪

ワクワクすること探しながら
やりたいことはやってみる!
楽しんで走りたいランナーです

最新記事
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新トラックバック
出場予定大会
2017.10/29
横浜マラソン(フル)

2017.11/26
よこすかシーサイド(10Km)

2017.12/3
湘南国際マラソン(フル)

2018.1/28
湘南藤沢市民マラソン(10マイル)

2018.2/25
東京マラソン(フル)

2018.3/11
名古屋ウィメンズ(フル)

 
最新コメント
検索フォーム
リンク
にほんブログ村
RSSリンクの表示
QRコード
QR