好調はC3fitのおかげ?

土曜日は久しぶりに、買い物帰りに降ろしてもらい
帰宅ラン。
走って帰った、本牧通(ほんもくどおり)。
ここはかつて、横浜女子マラソンのコースでした。

横浜といえばクレイジーケンバン
横山剣さんの「イイネ!」ポーズのネオンが光る
BLUE BEAT STORE
1508291
米軍に接収されていた時代の名残か
アメリカンな雰囲気のお店が多々。

そんな道を走っていると、妙に足が軽く、いつになく
速く走れている予感。ガーミンのラップが夢の5分台♪
これはこのままいくしかない!
1508292 かつてない記録だって。
普段の練習で、このペースで走れたことが
なかったので、プチHAPPY!

昨日の記録:
 6'31"-6'07"-6'32"-5'38"-5'44"-6'12"
 5'35"-5'40"-5'39"-5'26"-5'55"-6'13"
12.1Km 1:11:01 5'50"/Kmペース

この好調は一日だけなのか?と、今日は早朝ラン。
昨日よりは足が重かったけれど、
今日の記録:
 6'31"-6'02"-6'07"-5'51"-6'25"
 5'29"-5'47"-5'39"-5'37"-5'36"
10.07Km 59:32 5'55"/Kmペース

二日連続で、やっと10Km、1時間切れましたが、
・両日とも、いつもより涼しかった。
・久しぶりにC3fitをはいて走った。
・音楽の友が自分のペースに合っている
 BPMランニングさんのゆずバージョン

タイツ履かないで、音楽もなしでこのペースで
走れたらいいんだけどな~。

にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
にほんブログ村


テーマ : ジョギング・ランニング
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

良いっすね♪エンジンが掛った感じですか?走り易い季節到来ですね♪

No title

今朝は涼しくて走りやすかったですね♪
速いランナーもカッチョイーけど、横須賀とか、横浜とかに暮らしてるMayo姉はもっとカッチョイー感じ。
でも、税金高そう・・・固定資産税とか・・・(笑)

Re: リオ♪さん

ようやく涼しくなってきました!
エンスト起こさず、アクセル全開、目指してみまーす♪

Re: ysさん

今朝は雨が降る前に走れてラッキーでした。涼しかったですね。
横浜だけど、近所はねー、山や畑も多いんですよ〜
みどりアップ税とか徴収されるし、税金は高いかもσ(^_^;)

No title

ベスト更新おめでとうございます!
これからもっと涼しくなると驚くほどペースあがってきますよ~。

Re: BPMランニングさん

ありがとうございます(*^^*)
走るペースと音楽が合っていると、ホントに走りやすいですね。
他の曲でも試してみますね♪

No title

こんばんは
これ!良いですね!私も続きたいですよ~
GPSウォッチのお陰でどこで何キロって
観察が出来るので結構早く走っている所発見すると
嬉しいです、単純です(笑)

Re: ミントさん

書くの忘れてました。この画面はNIKE+のアプリなんです。
目で見えて、なおかつ後で褒めてもらえると、
やる気アップ間違いなしです(*^^*)
ついつい載せられちゃいますね(笑)

Mayokohaさん、
普通の道を快走出来るってことは、底力は、もっと上がっているはずですね。

走りやすくなり、シーズンも近くなり、ついつい、頑張ってしまうけれど、お互いに、怪我しないよう、慎重さも忘れないようにしましょう。大会には、体調万全でないと、テンション落ちるものね。

Re: マダムTOCOGLOさん

このままのペースが続けばいいのですが・・・

涼しくなってくると、もう少しもう少しと無理して頑張っちゃいそうですが
やり過ぎも禁物ですよね。
ペースも体調も整えながら大会に臨みたいですね。
プロフィール

まよねぇ

Author:まよねぇ
フルマラソン完走を目指して
2013夏から走り始め、
2014秋、初フル完走
2016春、名古屋ウィメンズで
ギリギリ、サブ4達成♪

ワクワクすること探しながら
やりたいことはやってみる!
楽しんで走りたいランナーです

最新記事
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新トラックバック
出場予定大会
2017.10/29
横浜マラソン(フル)

2017.11/26
よこすかシーサイド(10Km)

2017.12/3
湘南国際マラソン(フル)
      
最新コメント
検索フォーム
リンク
にほんブログ村
RSSリンクの表示
QRコード
QR