がっつり漬け丼で快適夜ラン

今日のランチは横浜南部市場前にある
ぎょれん市場」で。
神奈川県漁連の駐車場の一角にある、レストラン。

ランチメニューは漁連直営だけに、新鮮な魚料理。
刺身定食や天ぷら、煮魚に焼き魚。
周りの人が食べている、そのどれもが、二人分は
あるだろうと思われるすごいボリュームでした。
男性客が多いのも納得。

マグロ漬け丼をいただきました。
150902
このボリュームで、ワンコイン500円!大満足でした。

アウトレットの横浜ベイサイドマリーナやコストコ
金沢シーサイドも近くにあるので、立ち寄る機会があれば、
買い物ついでのランチなどにオススメです。

お昼ガッツリ食べたので、消費すべく、夜ランへ!

今日の記録:
8.5Km 49:35 5'49"/Kmペース

音楽の友:




にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
にほんブログ村

テーマ : ジョギング・ランニング
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ご無沙汰してます。
ぎょれん市場、好きです!
ママ友ランチなどで利用してますが、
スイーツがないので、
スタバなどに移動してお茶とスイーツでしゃべりたおします(笑)

Mayokohaさん、今年は横浜マラソンは出ないんですね。
私も横浜は申込みは見送って、
板橋cityにエントリーするつもりです。
Mayokohaさんは名古屋も当たって本当にすごい。
きっと東京も当たりそう~。

Re: matkaさん

少し涼しくなってきましたね。
そろそろ、海の公園も落ち着いてきましたか?
ぎょれん市場、通るたびに気になっていたので
やっと念願叶いました(笑)
あと食後のデザートがあれば最高ですけどね♪

matkaさんは来年も板橋cityを走るんですね。
あと東京走れたら言うことなしです(^o^)丿


プロフィール

まよねぇ

Author:まよねぇ
フルマラソン完走を目指して
2013夏から走り始め、
2014秋、初フル完走
2016春、名古屋ウィメンズで
ギリギリ、サブ4達成♪

ワクワクすること探しながら
やりたいことはやってみる!
楽しんで走りたいランナーです

最新記事
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新トラックバック
出場予定大会
2017.10/29
横浜マラソン(フル)

2017.11/26
よこすかシーサイド(10Km)

2017.12/3
湘南国際マラソン(フル)

2018.1/28
湘南藤沢市民マラソン(10マイル)

2018.2/25
東京マラソン(フル)

2018.3/11
名古屋ウィメンズ(フル)

 
最新コメント
検索フォーム
リンク
にほんブログ村
RSSリンクの表示
QRコード
QR