貸し切り公園で疲労抜きジョグ9Km

土曜日の42Kmマラニック終了後、
帰り道の登り坂はさすがに、足が重くつらかったけれど、
翌朝は太腿裏が少し張っていたものの、特に筋肉痛もなし。

マラニックの前後に、たっぷりと時間をかけてウォーミングアップと
クールダウンのストレッチをしたからだろうなと思います。
ひとりだと、なかなか念入りにはできないのですが、
やはり前後の運動は大切ですね。

初めてフルを走った去年は、歩くことさえ辛かったけれど、
その時に比べれば、少しは足が強くなってきたのかな~。

今日は朝からひどい雨でしたが、雨が止んだ夕方
山の上の公園へ。

人がいなーい!! 
貸し切り状態でゆっくり走れました(^^)
150907

「冷た!雨降ってきた!」と思ったら
汗が飛び散ってただけでした(◎_◎;)・・・

今日の記録:
疲労抜きジョグ
9.32Km 1:01:35 


にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
にほんブログ村



テーマ : ジョギング・ランニング
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは
マラニック!お疲れ様でした~
でもう走れちゃうんですね♪素敵です。
マラニックってなんどか誘われていたのですが
なかなか実行出来ないでいました。
休憩取りながらなら行けるかしらo(〃'▽'〃)o

Mayokohaさん、
すごい!疲れもなく既に走ったのですね。
私は、体調は問題ないのですが、用事で今日も、ランオフでした。

雨上がりの公園、また、小雨降る公園は人がいなくて、返って走りやすいですよね。

明日は私も、走らなくっちゃ!

ご参加有難うございました

Mayokohaさん、ツカゴロウです。

大変遅くなりましたが、こちらの記事に初めてのコメントさせていただきます。

あらためまして、マラニックご参加いただき本当に有難うございました。

お話ししましたが、マダムのブログから、なんとなく今回お越しいただけるのではないかと想像しておりましたが、それが実現してとても感激です。

私は他の班のスタッフでしたので、自分のガサツな部分が目に付かなかった筈ですが、打ち上げで本性を現わしてしまい、ご迷惑をお掛けしました(笑)

これに懲りず、是非またマラニックなどにご参加いただければ幸いです。
宜しくお願い致します。

PS. しかし、もう9キロ走られたんですか!?いや~42K終わった後、ケロッとされておられたので、只者ではないと感じていた次第です。

Re: ミントさん

42Km〜!?走れるかしらと思ってましたが、ペースもゆっくり、
休憩も何度かあったし、いろんなところを見てまわれるから
楽しかったですよ〜。ミントさんはもしやのトレイルマラニック
でしょうか?

Re: マダムTOCOGLOさん

疲れもなかったので、5キロほどで切り上げようと外に出ましたが、
誰もいない公園、ついつい走ってしまいました(^-^)
でもね、夜は目が開けてられなかったですzzz

Re: ご参加有難うございました

ツカゴロウさん
コメントありがとうございます!そしてマラニックではお世話になり、
ありがとうございました。
こちらこそ、噂のツカゴロウさんにお会いできて良かったです。
楽しい声かけをされていたり、マダムとのやりとり、打ち上げでの様子などを
拝見して、とても楽しませていただきました(^-^)
楽しいイベント、また参加できる日を楽しみにしています!

プロフィール

まよねぇ

Author:まよねぇ
フルマラソン完走を目指して
2013夏から走り始め、
2014秋、初フル完走
2016春、名古屋ウィメンズで
ギリギリ、サブ4達成♪

ワクワクすること探しながら
やりたいことはやってみる!
楽しんで走りたいランナーです

最新記事
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新トラックバック
出場予定大会
2017.10/29
横浜マラソン(フル)

2017.11/26
よこすかシーサイド(10Km)

2017.12/3
湘南国際マラソン(フル)
      
最新コメント
検索フォーム
リンク
にほんブログ村
RSSリンクの表示
QRコード
QR