ワイヤレスイヤホンを買ってみた

名古屋ウィメンズのチャリティエントリーは、
早々に定員に達したようですね。
エントリーできた方も、残念ながら・・・の方もお疲れさまでした。

ところで・・・
みなさんは走りに行くとき、音楽は聞いていますか?

わたしは、普段走りに行くときは、Phoneをアームバンドに入れて、
普通のイヤホンで音楽を聞いています。
(聴いているようで聴いていないのですが・・・・)
でも、コードがいつも絡まっているし、ゆらゆら揺れるのが
かなりストレス。

接触も悪くなってきたこともあり、Bluetoothの
ワイヤレスイヤホンを先日amazonでポチっ。

plantronics Back Beat Fit
WIRELESS MUSIC

ワイヤレスイヤホン
大雨のなか、今日届きました。配達のお兄さんありがとう。

リバーシブルのイヤホンケースも付属。
これはアームバンドにもなるようです。

特徴は・・・
・眼鏡みたいに耳にひっかけるタイプ。
・重さは24グラム。
・ON、OFFや音量の調節、再生、電話着信の応答などは、
 耳元の丸いボタンを押すだけ。
・1回の充電で約8時間使用可能。
・接続機器と10m離れてもOK。
・汗にも強い!


装着したらこんな感じです。
イヤホン装着
耳の形に合っていないのか、引っ掛けるだけなのに
かなり装着に手間取りました(・_・;)

電源オンオフしたら
「コネクティッド」とか「パワーオン、パワーオフ」とか
英語で教えてくれます。
さすが、発音えーなぁ。
音質もクリアに聞こえました。

今日は雨で走れなかったので、
明日は使い心地を試してみたいと思います(^o^)丿



にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
にほんブログ村

テーマ : ジョギング・ランニング
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私も欲しいですー( ´ ▽ ` )ノ
使い心地、教えてくださいね!

雨…
そろそろカラッと晴れて欲しいですよね〜〜

No title

私もスポーツイヤホン使ってます、お値段も安くて音もいいし、なんといってもワイヤレスっていいですよね。

名古屋チャリティーエントリー完了しましたよ~!ホッとしてます。

Re: チロルさん

雨、ひどかったですね。そちらは大丈夫でしたか?
明日、止んだら早速試してみますね(^-^)

Re: とんとん子さん

とんとん子さん、名古屋のエントリーどうだったかな〜と気になっていました。
無事にエントリーできて良かったですね♪お会いできるといいな〜
ワイヤレスのイヤホン、早く使ってみたいです。走る楽しみがまた増えました

No title

私もワイヤレス使ってます
コードが絡まないし、一歩ごとに引っ張られる感じがないので快適ですね。
でもスポーツタイプじゃないので汗をかくと
ポロッととれるんですよ~(>_<)

やはり走る時にはスポーツ用がいいんでしょうね
使用しての感想、楽しみにしてます

Re: みおたさん

走る時に限らず、なんだかいつもコードが絡まってたので、
いつも解くのがストレスだったんですσ(^_^;)
ワイヤレスは、やっぱり走る時も快適なんですね。
また新しいモノが増えたけど、楽しみです!

イヤホンネタで盛り上がっているところに水を差すようで気が引けるのですが、私は走る時は音楽を聴かない派です。

もちろん音楽自体は好きなのですが、いろいろ考えごととかしてると殆ど聴いてないんですよね(^-^;)

ランニング中は音楽ではなく身体の声を聴いています‥‥と見栄を張ってかっこつけてみました(#^_^#)

Re: 激安焼酎さん

激安焼酎さんは聴かない派なんですね。自然に耳に入る音も心地いいですよね。
走っていると結局、最後のほうは聴いているようで聴いていないことが
多いような気がします。
身体の声は、常に聴いてみないといけませんね(*'▽')

No title

びっくり!私の使っているものとまったく同じです。色も。
ワイヤレスはいいですよね。

Re: BPMランニングさん

わ〜、お揃いなんですね♪
キレイな色だし、使い方も簡単で気にいってます!
ワイヤレスはラクですね!
プロフィール

まよねぇ(Mayokoha)

Author:まよねぇ(Mayokoha)
フルマラソン完走を目指して
2013夏から走り始め、2014秋、初フル完走
2016春、名古屋ウィメンズで
ギリギリ、サブ4達成♪

ワクワクすること探しながら
やりたいことはやってみる!
楽しんで走りたいランナーです

最新記事
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新トラックバック
出場予定大会
2017.5/28
山中湖ロードレース
 ハーフ

          
最新コメント
検索フォーム
リンク
にほんブログ村
RSSリンクの表示
QRコード
QR