二週連続の横浜マラニック

朝ランしようと起きたところで、大きな地震が・・・
結構強く揺れて、テレビのニュースに見入ってしまい、
すっかりと走る気力を無くしてしまいました(◎_◎;)

5月末の湘南国際エントリー日の夜も関東はこんなふうに、
ゆらゆらと揺れてましたね・・・

来週末は湘南国際のトレーニングランでハーフを走るのに
走らないわけにはいかないわ(´▽`*)ってことで、
夕方、買い物帰りに山下公園前で降ろしてもらいました。

気持ちをあげるために、マラニック気分で、
16:30スタート!
yamashitapk1

月9ドラマ「デート~恋とはどんなものかしら」で
杏ちゃんと長谷川博己さんが待ち合わせしてた山下公園の噴水です


先週もマラニックでここを走ったなぁと思い出しながら・・・
hikawamaru  

お天気も良く、公園は親子連れやカップルで賑わっていたので、
園内を1周だけ走って公園を後に。
yamashitapk2
先週走ったコースをちょっと辿りながら走る。
家に着くころにはもう薄暗くなっていました。
もうすぐ、秋分の日ですね~。


今日の記録:
13.3Km 1:19:51
5'58"/Kmペース


にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
にほんブログ村


テーマ : ジョギング・ランニング
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

地震、結構大きかったようでびっくりですね(>_<)
御無事でなによりです。

横浜は楽しく走れそうな素敵な場所がたくさんあって
うらやましい・・・・
TVドラマで見るような景色のを走れるのですね~

マラニック気分でも5分台!!すごいです\(^o^)/
来週のハーフも快走間違いナシですね


Re: みおたさん

海とか景色見ながら走ると、ちょっと気分もあがってくるので、
走るテンションがさがったときは、この辺りに走り行くんです♪

ペースを一定に走るのって難しいですね・・・
ハーフで息切れしないようガンバリます(^o^)丿

No title

こんばんは
富士吉田も震度3でした・・・
早朝からドキドキしてましたよ。
私も来週は20kmですが、どうも無理そうなので
心拍トレーニング走りにする予定です(笑)
頑張ってね♪

Re: ミントさん

広範囲で揺れてましたね。大きな被害もなくて良かったです。
心拍トレーニング走り!いいですね~。
最近は、面倒でなかなか心拍計を付けてません。
活用しないともったいないですね(^^)ノ

Mayokohaさん、

時々、買い物帰りに、
とありますが、その時は、買い物に出かける時から「ランスタイル」で外出なさるの?素朴な疑問デシタ笑。
二週連続の横浜マラニック。ほぼ一週間の雨模様からやっと晴れて、楽しいランでしたね。
私は、ランの時、全く音楽を聞きませんが、「ハイテク秘密兵器」を身につけ、颯爽と横浜の地を走るMayokohaさんが目に浮かびます!

Re: マダムTOCOGLO さん

買い物帰りラン、冬はウィンドブレーカーを着こむからOkなんですけど、
夏場は半パンで歩くわけにはいかないので(笑)、ランT、タイツにスカートなどで
ウロウロ。車の中でランパンを履くって感じです(*_*;
最初はこのスタイルでスーパーを歩くのが気恥ずかしかったのですが、
慣れてしまいました・・・(´ー`)
プロフィール

まよねぇ

Author:まよねぇ
フルマラソン完走を目指して
2013夏から走り始め、
2014秋、初フル完走
2016春、名古屋ウィメンズで
ギリギリ、サブ4達成♪

ワクワクすること探しながら
やりたいことはやってみる!
楽しんで走りたいランナーです

最新記事
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新トラックバック
出場予定大会
2017.10/29
横浜マラソン(フル)

2017.11/26
よこすかシーサイド(10Km)

2017.12/3
湘南国際マラソン(フル)

2018.1/28
湘南藤沢市民マラソン(10マイル)

2018.3/11
名古屋ウィメンズ(フル)

 
最新コメント
検索フォーム
リンク
にほんブログ村
RSSリンクの表示
QRコード
QR