東京マラソン2016抽選結果のご報告‏

早く結果が知りたいと思いつつも、
なかなかメールチェックできなかった今日。

届いてる、届いてる。
メールタイトルが
「東京マラソン2016抽選結果のご報告‏」
落選って書いてないし、もしやの当選?

と思いながら本文を開くと・・・
ああ、1行目で夢は儚く消えました・・・・

tokyo2016

でも落選してちょっとホッとしました。
2月28日の東京から、名古屋ウィメンズまで2週間しか
なかったので、ちょっとキツイかな~と思ってたのです。
(負け惜しみ(~_~;)?)

今シーズンはすでに、フルマラソンが3回決まっているし、
走り過ぎて無理するなってことですね(#^.^#)

あっ、でももちろん当たっていたら走りましたけど

当選された方、おめでとうございます(^o^)丿

落選された方、楽しみは再来年にとっておきましょう\(^o^)/

にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
にほんブログ村


テーマ : マラソン大会
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

同じ文面が

私にも届きました_| ̄|○

名古屋ありますからね、無理はいけないですよね(完全に負け惜しみw)

No title

メールのタイトルに結果が出ていないのでちょっと期待して開封しちゃいますよね。
開いた瞬間に目に飛び込んできますけど(^^;)
名古屋Wと2週間しかあいてなかったのですね。
記録を出しやすい名古屋に全力出せますね(^-^)

Re: 同じ文面が

しらもとんさん
同じでしたか‥‥ 東京、すぐそこなのに 遠い道程‥
これで気合い入れて、名古屋に臨めますよ!ね〜(;^_^A

No title

こんばんは
当たっちゃいました♪
5回目にて~

でも走れるかが問題、嫌だけど(笑)頑張ります!

Re: ぽちさん

期待しちゃいますよね。でもタイトルにいきなり「落選」と
書かれるよりはドキドキ感がありましたよね(^-^)
年明けは、ティファニー目指して頑張りまーす♪

Re: ミントさん

わ〜!スゴいスゴい!
ゼロ関門突破おめでとうございます*\(^o^)/*
楽しみが増えましたね〜!

No title

私も落選しましたー(>_<)
2年連続落選。

今年は当たるぞーとちょっとその気になってたのに・・・
倍率的に考えたら11年以内に当たれば
よしとするべきなのでしょうね(^_^;)

落選メール確認後、すぐ名古屋ウィメンズ申し込みました!!

No title

いや~残念でしたね(-_-)

で、誠に恐縮ですが、ツカゴロウ走らせていただく予定です。

毎年RCで応援隊立ち上げて、走るメンバーに声援を送るのがすごく楽しくて、別に外れてくれてもいいやと思うようになったのですが、そんな無欲の境地(?)を開いたのが良かったのかもしれません^_^;

自らを≪東京ハズシテル連合≫と名乗り(半年前は辛うじて分かってもらえるギャグでした 笑)、キャラ的にも外れた方がおいしかったんですが、いざ当たってみると何とも言えない気分ですね(~_~;)

Mayokohaさん、もし当たっていたら大阪、名古屋、東京と新幹線フルマラソンが完成したのに…実に惜しい(笑)

さらに神戸・京都を加えた、女子にしか出来ない新幹線フルマラソンをいつか完成させてほしいと願う次第です(京都、東京は二週連続になります 笑)




No title

東京マラソン厳しいですね(T ^ T)
私も来年は応募して見ようと思います。

Re: みおたさん

そうそう♪当たる気、マンマンでしたよね~!(^.^)
年々倍率もUPしていきますが、お楽しみはちょっと先に
とっておきましょうね。

名古屋、当選するといいですね~(^^♪

No title

Mayokohaさんも落選でしたか・・・・
運をお持ちだから、きっと東京も!と思いましたけど・・・
運のない私はもちろん落選でした(^^;)
気持ちを切り替えていきましょう~。

Re: ツカゴロウさん

ツカゴロウさんは先行当選だったのですよね。おめでとうございます♪
どんなスタイルで東京の街を走られるのか、興味津々です。
きっと、フツーのスタイルでは、ダメよ~ダメダメ!ですね?

新幹線フルマラソン!面白そうですね~♪いつかは完成させられるよう
楽しみはとっておくことにします(^o^)丿


Re: ひでちさん

やっぱり、一度は走ってみたい大会ですよね。
ますます競争率もあがりそうですが、
東京オリンピックまでには当たるといいな~(^^)

Re: matkaさん

さすが東京!なかなか簡単には当選させてもらえないですよね(・_・;)
これでスッキリしました♪
決まっている大会に向けて、お互いに頑張りましょうね~

こんにちは。夏みかんです。私も、東京マラソン落選…でした(^^;
すごい倍率なんですね。次回もまた、エントリーします~(^^ゞ

Re: 夏みかんさん

残念だったのですね‥‥
当選するまで長い道のりになりそうですが、
また来年、がんばりましょうね(^-^)

No title

私にも落選通知メールが届きました。
予定通りです。
はい、負け惜しみです。

仮に当選してもファンランとして走るつもりだったのでショックはありません。
はい、負け惜しみです。

自分は既に14年大会を走っているので一人でも多くの人に走ってほしいから落選でも構いません。
はい、負け惜しみです。

Re: 激安焼酎さん

負け惜しみ、ありがとうございます(笑)
一度でも「東京を走った」ということは、素晴らしい経験ですよね♪
わたしもいつかは!
プロフィール

まよねぇ(Mayokoha)

Author:まよねぇ(Mayokoha)
フルマラソン完走を目指して
2013夏から走り始め、
2014秋、初フル完走
2016春、名古屋ウィメンズで
ギリギリ、サブ4達成♪

ワクワクすること探しながら
やりたいことはやってみる!
楽しんで走りたいランナーです

最新記事
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新トラックバック
出場予定大会

2017.10/29
横浜マラソン(フル)


2017.12/3
湘南国際マラソン(フル)

        
最新コメント
検索フォーム
リンク
にほんブログ村
RSSリンクの表示
QRコード
QR