明日は湘南国際トレーニングラン

いよいよ明日は、湘南国際マラソンの
オフィシャルトレーニングランです。

去年も参加したこのイベント
初フルを1か月半後に控えて、ハーフを
2時間半以内に走り切れるのか?
なんとかなるかな~と思いつつも、ちょっと不安でした。

あれから1年経って、距離に不安はなくなったのですが、
タイムがどこまで縮まるのかが楽しみでもあり、
心配でもあり。

今年は念のためこれを準備↓
aminov
ハーフだけど、ジェルは走る前に、
スティックは7Kmごとに飲んで走ろうと思ってます。


天気も回復して、最高気温は28℃になる予報。
また暑さとの戦いになりそうですが、楽しんで走ってきまーす(^o^)丿


にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
にほんブログ村


テーマ : マラソン大会
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

準備万端ですね〜♪楽しんで頑張ってくださーい!

No title

頑張って下さいね~

そうかぁ、日曜日の20kmは
私もジェル用意して見ます、ありがとう~です。

Re: リオさん

ありがとうございます♪晴れてきました!
これから行ってきまーす!

Re: ミントさん

ありがとうございます♪
飲んでおけば、後半もちょっと違うのかなと準備してみました。
楽しんできまーす(^-^)
プロフィール

まよねぇ(Mayokoha)

Author:まよねぇ(Mayokoha)
フルマラソン完走を目指して
2013夏から走り始め、
2014秋、初フル完走
2016春、名古屋ウィメンズで
ギリギリ、サブ4達成♪

ワクワクすること探しながら
やりたいことはやってみる!
楽しんで走りたいランナーです

最新記事
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新トラックバック
出場予定大会

2017.10/29
横浜マラソン(フル)


2017.12/3
湘南国際マラソン(フル)

        
最新コメント
検索フォーム
リンク
にほんブログ村
RSSリンクの表示
QRコード
QR