やっぱり地味なNEWランニングウエア

土曜日のトレーニングラン、
いつもよりはスピードアップで走ったけれど、
途中も、走り終わってからも膝や足へのダメージが
特になかったので一安心。
でも翌日は前腿がちょっと筋肉痛でした(>_<)

そんな筋肉痛の足で、日曜日は娘の学校の文化祭の
お手伝い。一日立ち仕事でしたが楽しかった~。

連休3日目の今日は、朝から混んでいるアクアラインを通って、
木更津のアウトレットへ。
さすが連休。どこも賑わっていました。店の外にレジ待ちの行列が
できている店も(◎_◎;)

ここはNIKE PUMA adidas 
Northface UA asics と
スポーツ用品が充実しているので見応えあり。

カラフルなウエアも多々あるというのに、
やっぱり選んでしまうのは、着ていて落ち着く、
こんな色味のキャップとランT。
NEW0921
普段の服もベーシックカラーに、小物で差し色をつけるのが
好きなので、やっぱりランニングウエア選びにもそんな癖が
でてしまうのでしょうか・・・

ランニングウエアぐらい、別人になってもいいのかな。
でもやっぱり、ちょっと気恥ずかしい・・・
悩めるファッションの秋です(笑)


にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
にほんブログ村


テーマ : ジョギング・ランニング
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

木更津アウトレット!
すごい充実してますね♪良いなぁ

ウェア♡わっかります!!
色々迷ったりしても、好きなカラーは
決まってるんですよね(*^_^*)

No title

走り始めのころは浮かれてピンク、オレンジ、イエローなど鮮やかな色のものを買っていましたが、最近は地味色が多いです。
同じく派手な色は気恥ずかしくなってしまうんですよね(^^ゞ

Re: チロルさん

アウトレットって、たまに行くとテンションアップしちゃいます。
でも普段の服もウエアも、結局似た色や型になってしまいますね〜

Re: ユキねえさん

お〜!ユキねえさんもそうだったんですね♪
ランウエア=派手 みたいな思い込みがありましたが
やっぱり着慣れた色が一番落ち着きますね(^-^)
プロフィール

まよねぇ

Author:まよねぇ
フルマラソン完走を目指して
2013夏から走り始め、
2014秋、初フル完走
2016春、名古屋ウィメンズで
ギリギリ、サブ4達成♪

ワクワクすること探しながら
やりたいことはやってみる!
楽しんで走りたいランナーです

最新記事
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新トラックバック
出場確定の大会
2017.11/26
よこすかシーサイド(10Km)

2017.12/3
湘南国際マラソン(フル)

**** 2018 ****
2018.1/14
フロストバイトロードレ―ス

2018.1/28
湘南藤沢市民マラソン(10マイル)

2018.2/4
神奈川マラソン(10Km)

2018.2/25
東京マラソン(フル)

2018.3/11
名古屋ウィメンズ(フル)

 
最新コメント
検索フォーム
リンク
にほんブログ村
RSSリンクの表示
QRコード
QR