支払い督促がきた~湘南国際マラソン直行バス 

8月の初めに予約した、
湘南国際マラソン会場行きの直行バスですが、

今日、トップツアー スポーツ事業部さんから、
こんなメールが届きました。

湘南BUS


8月中は予約のみ可能で、支払いは9月1日以降だと
案内に記載されていたようですが、予約完了した時点で
すっかり忘れてました(^_^;)

すぐにクレジットカードで決済して手続き完了!
ホッ。

次は、12月1日(火)13:00以降、「集合地図」「予約確認書」の
ダウンロードが可能になるとのことなので、
忘れないように準備しとかないと!

アナログですが、やはり、スケジュール帳などに書いて
管理しないといけませんね・・・

バスを予約された皆さま、
手続き完了されてますか~?

(してますよね(#^.^#))


にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
にほんブログ村


テーマ : マラソン大会
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

督促きちゃいましたか・・・
エントリー申込みの期限とか
ちゃんと把握されているMayokohaさんでも
そういうことがあるのですね~

シーズンになって複数の大会にエントリーしたりすると
大会費用の支払いから始まって、交通手段の確認や
ナンバーカードの受取り、などなど
結構やることがたくさんありますよね(^_^;)
スケジュール帳管理が一番パッ見てわかるので良いのかも!

間違って違う大会に申し込んでしまうような
かなりおっちょこちょいで危険な私・・・
早速真似させていただきます(*^_^*)

Re: みおたさん

大会申し込み間違い、驚きましたよ~(笑)
最近、自分でもビックリするようなミスをすることがあって
注意はしていたのですが、これはもう完全に忘れてました(^_^;)
なんでもメモしとくのが一番ですよね。
でも、買い物リストを買いておこうと思ってたのに、
何を買うんだったっけ~?と忘れてしまう、私です(◎_◎;)

No title

督促メールが届くのですね!?
これはわたしも忘れそうだったので開始日にスケジュールアプリで
アラームまでセットしてました(^^;)
次のダウンロード開始もしっかりセットしておいてます。
最近はなんでもすぐに忘れてしまうのでスマホアプリと
アナログメモ帳の2本立てしまくってます~。

Re: ぽちさん

さすがぽちさん!素晴らしいです♪
わたしは、予約して安心しきって、全く忘れてたので、
ちょっと焦りました(^_^;)
スケジュールアプリもそうして使えばいいんですね。
2か月先だとまた忘れそうなので、早速セットします。

プロフィール

まよねぇ(Mayokoha)

Author:まよねぇ(Mayokoha)
フルマラソン完走を目指して
2013夏から走り始め、
2014秋、初フル完走
2016春、名古屋ウィメンズで
ギリギリ、サブ4達成♪

ワクワクすること探しながら
やりたいことはやってみる!
楽しんで走りたいランナーです

最新記事
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新トラックバック
出場予定大会
2017.5/28
山中湖ロードレース
 ハーフ

-----------------------
【抽選待ち】
2017.10/29
横浜マラソン

2017.11/16
神戸マラソン

      
最新コメント
検索フォーム
リンク
にほんブログ村
RSSリンクの表示
QRコード
QR