UTMF(ウルトラトレイル・マウントフジ)ゴールはもうすぐ

職場の元同僚、わたしのランニング師匠の
若手トレイルランナーくんが
UTMF(ウルトラトレイル・マウントフジ)に只今出場中。

25日金曜日の13時にスタートして、
3日間で富士山麓を一周するというこのレース

距 離:約168.6km
累積標高差:約8,337m
制限時間:46時間

という超ハードな競技。
出場資格もとても厳しいようです。

河口湖をスタートして反時計まわりに河口湖まで戻ります。

スタートからずっとランナーズアップデートで
経過を追っています。
山中湖のあたりを走っている模様。
UTMF1

UTMF2

100位以内に入って来年の優先権を自力で
獲得するのが目標と言っていた頑張り屋の彼。
ゴールまでもう少し!\(^o^)/ 応援してるよ~


にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
にほんブログ村


テーマ : マラソン大会
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

距離と標高差が凄い、また制限時間46時間ってのも凄いですね、こんなコースを走られる人達を見てみたいもんです。

No title

こんばんは
100位以内なんて~凄い実力ですね♪
お知り合いなんてすばらしい!
私もSTYのトレラン友を追っかけてますが
明け方ゴール予定なので見に行こうと思ってます。
パワー沢山もらいました!

Re: とんとん子さん

普通にトレランをするだけでも凄いと思いますが、夜通し走るというのも驚きです。
みなさん相当タフですよね。

Re: ミントさん

ミントさんもボランティア、お疲れさまでした。
日付が変わる頃、無事にゴールしたようです!
ハードなコンディションの中、みなさんタフですよね~。
お友達も無事に完走されたでしょうか?
プロフィール

まよねぇ

Author:まよねぇ
フルマラソン完走を目指して
2013夏から走り始め、
2014秋、初フル完走
2016春、名古屋ウィメンズで
ギリギリ、サブ4達成♪

ワクワクすること探しながら
やりたいことはやってみる!
楽しんで走りたいランナーです

最新記事
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新トラックバック
出場予定大会
2017.10/29
横浜マラソン(フル)

2017.11/26
よこすかシーサイド(10Km)

2017.12/3
湘南国際マラソン(フル)

2018.1/28
湘南藤沢市民マラソン(10マイル)

2018.2/25
東京マラソン(フル)

2018.3/11
名古屋ウィメンズ(フル)

 
最新コメント
検索フォーム
リンク
にほんブログ村
RSSリンクの表示
QRコード
QR