ランの未来学。袋とじのランナー手帖

今年もこの季節がやってきました。
Number Do 秋のランニング特集



袋とじでの付録は
ほぼ日×Number Doのランナー手帖。

この手帖、距離とタイム、ペースを記録するのに
去年から使い始めました。

カレンダーの横には、その日に開催される
大会情報も載っています。
自分や友人、ブロ友さんが出る大会にマークしたり、
出場大会日誌のページがあったりと
見開きA5サイズ、薄くてコンパクトながら
大活躍の便利な手帖。

デジタル管理も便利だけれど、すぐ手に取って
いつでも見ることのできるアナログな手帖が
好きです♡

左側が今年、下は昨年のもの。
15ランナー手帖

今年は1か月分が見開きになり、行の幅も広くなりました。
月末の欄外に自分で記入していた、走行距離のTOTAL欄も。

去年は「初フル完走!」と書いたこの手帖。
無事に願いが叶いました。

今年もまず、10月25日の大阪マラソンにマークして、
目標タイムを記入しました。

願いは書けば叶う! 

本当だと信じてま~す(*^-^*)


にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
にほんブログ村


テーマ : ジョギング・ランニング
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ランナー手帖。
私も去年、こちらで紹介されていたのを見て私も買いました!
もう9月で終わちゃってどうしようかなと思ってたんですが
今年のも良さそうですね

早速またまた真似させていただきます\(^o^)/
いつも良い情報をありがとうございます

ちなみに3つの目標では書ききれず、4つめに書いた
「超イケメンにティファニーをもらう」というのも
3月にはかないそうな予感です(*^。^*)

Re: みおたさん

この手帖、いつでも目にすることができるし、作りはシンプルながら
使いやすいですよね(^-^)
4つ目の目標もバッチリですか!?
今シーズンの手帖にも、たくさん目標書いて、
テンションあげていきましょうね〜♪

Mayokohaさん、

9月13日で213は、素晴らしい!

大阪は、間違いなく、4時間15分を切れるのではないですか?

ところで、手帳、いいですね。
私は、記録するのが大の苦手で、いつも、走りっ放し、遣りっ放し。
見習わなくちゃ。
(とこれまで何回繰り返したことか。。。)
Mayokohaさんの、アンテナが、私も欲しいです。
本気で心入れ替えようと思います。

Re: マダムTOCOGLO さん

ありがとうございます♪
月初のマラニックがかなり効いたので、200Km超えられました♪

マダムはキッチリとランニング日誌を記録されてる
イメージがあったので意外です!!
この手帖、必要最小限しか書けないからメモ代わりに
使えますよ~(^_-)-☆
プロフィール

まよねぇ

Author:まよねぇ
フルマラソン完走を目指して
2013夏から走り始め、
2014秋、初フル完走
2016春、名古屋ウィメンズで
ギリギリ、サブ4達成♪

ワクワクすること探しながら
やりたいことはやってみる!
楽しんで走りたいランナーです

最新記事
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新トラックバック
出場予定大会
2017.10/29
横浜マラソン(フル)

2017.11/26
よこすかシーサイド(10Km)

2017.12/3
湘南国際マラソン(フル)
      
最新コメント
検索フォーム
リンク
にほんブログ村
RSSリンクの表示
QRコード
QR