横浜マラソン優先枠抽選発表と「何となく・・」の予感

今日は横浜マラソンの地元優先枠の抽選結果発表日ですね。
申し込まれた方、結果はいかがでしたか?
一般枠は来週22日が結果発表。

マラソン大会も、サザンのライブもそうですが、
抽選結果の発表日は朝からソワソワ、ドキドキ。
今はもうエントリー抽選待ちの大会はないので、
ドキドキ感を味わえないのはちょっと寂しい・・・。
年越しライブのお知らせが出るのを
今か今かと待ってますよ~桑田さん♪

昨日、ゴッドハンド先生にほぐしてもらった右膝。
痛くはないのですが、なんとなく今日は走らないほうが
いい気がしたので、様子見。
いつもなら、まぁいいかと走るのですが、大会10日前、
無理はしないでおこうと思います。

「なんとなくやめたほうがいい」
「なんとなく行かない方がいい気がする」ってこと
ありませんか?
こんな予感がするときは、迷わず従うことにしています。
逆に、
「ワクワクする!」とか
「行ってみたい、やってみたい!」と
思ったことも迷わず実行です♪

大阪マラソン、楽しみだな~(*^-^*)


今日の記録:
ダンベル体操、スクワット
体幹トレ―ニング



にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
にほんブログ村

テーマ : マラソン大会
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

Mayokohaさん、

いよいよ、大阪マラソンも目前になりましたね。
今シーズンの初フル。
楽しみ、と思えることは、とてもいいことです。
直前まで、どうか怪我の無いように。

たとえ、スケジュール通りのトレーニングが出来なくても、もう、これまでの成果を信じて、ケアに励んでください。

で、25日は、なんとなくいい日、どころか、最高にいい日になりますように、お互いに。

No title

良いっすね。その第六感♪きっと当ってますよ〜♬

Re: マダムTOCOGLOさん

そうですよね。ここまできたら、ジタバタしないで、カーボインして
ドーンと構えておくことにします。
きっと「最高にいい日」になりますよね♪

Re: リオ♪さん

ありがとうございます♪
楽しそうでワクワクするときは、考えるより先に行動って
感じなんですよ〜。


プロフィール

まよねぇ

Author:まよねぇ
フルマラソン完走を目指して
2013夏から走り始め、
2014秋、初フル完走
2016春、名古屋ウィメンズで
ギリギリ、サブ4達成♪

ワクワクすること探しながら
やりたいことはやってみる!
楽しんで走りたいランナーです

最新記事
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新トラックバック
出場予定大会
2017.10/29
横浜マラソン(フル)

2017.11/26
よこすかシーサイド(10Km)

2017.12/3
湘南国際マラソン(フル)

2018.1/28
湘南藤沢市民マラソン(10マイル)

2018.3/11
名古屋ウィメンズ(フル)

 
最新コメント
検索フォーム
リンク
にほんブログ村
RSSリンクの表示
QRコード
QR