大阪マラソン、ほぼ準備完了!と完走者新聞申し込み

大阪マラソンまで、あと3日になりました。

大阪へは土曜日の早朝に出発予定。
いつもはギリギリで準備するわたしも、
初めての遠征の今回ばかりは早めに準備。

パッキングする前から、細かいことや持って行くものは
気づいたら、すぐメモに書き出しておきました。
(すぐに忘れてしまうので・・・・(・_・;)
飴や小銭を入れる小さめのジップロックが必要!とか
会場にもっていくものリスト、前日と当日のスケジュールなどなど。
書いておくと確認できるので安心です。

タブレットの角を丸く切ったりの細々した作業も完了。
タブレット

エントリー時のチャリティ募金で選んだカラー別に
ランナーを7つのチームにわけて、完走者の平均タイムが
一番速かったチームが優勝というなないろチーム対抗戦

わたしは黄色チームでした。
今年の参加記念Tシャツも黄色なので、
黄色いTシャツのランナーが多そうですが・・・
ウエアはこれで。
ウエア

全完走者の氏名、順位、タイムが載るという
無料の完走者新聞も申し込みました。
10月28日まで、このサイトから申し込めます。
大阪マラソンEXPOの読売新聞のブースでも申し込めるようですよ!

明日、最後に軽く走って、あとは大阪に行くだけです♪


にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
にほんブログ村


テーマ : マラソン大会
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 鍵コメさん

応援ありがとうございます♪
楽しんで走ってきます!

No title

Mayokohaさん、いよいよ大阪マラソンですね!
大阪は特別な大会のような気がするんです(出た事ないですが…笑)

それは東京と同様、日本を代表する大都市圏レースである上に関西的ノリの良さが有名なのは周知の事実!

しかめっ面で走るなんざ、言語道断!!

アホになれんランナーは走るなと言わんばかり!!

つまり楽しく走ればそれでよし!!という雰囲気が常に付きまとうと聞いております。

記録ももちろん大事ですが、大阪の人たちとの触れ合いを楽しんできてください。

そして食べ歩きも…太って帰ってくるの、アリですから(笑)

もろもろ含め、Mayokohaさんのご健闘をお祈りしておりますヽ(^o^)丿

久々のコメントですが、毎回ちゃんと読ませてもらってます。
遅筆なものでいつも書きそびれてしまっているのですが。。。

でも今回だけは大阪直前ということで、非力ながらエールを送らせて頂きたいと。

mayokohaさんにとっては初の遠征なんですね~レースの前後も含めて堪能してきて貰いたいと思います!
特に後、、、浪花の街で思う存分食い倒れて来てくださいね♪

もちろん快走も期待してます!!

No title

お〜♪いよいよですね〜♬前回のフルよりも強くなった自分に出会えますよ〜!頑張ってくださーい!

Mayokohaさん、

初遠征、そしてシーズン初フルですよね。
明日は、早朝からの出発ですか。
大阪人は、みんな、歩くのも速いから、さらにランナーがそこに集まったら、どないなことに?

でも、トレーニングという裏付けがあるのですから、それを信じて、しっかりペースキープで行きましょう!

アミノバイタル、レース途中で摂るならば、ギザギザの切り口に、さらにちょっとだけ、斜めに切り口を入れておきましょう!
これ、ランニングしながら開けようとすると、なかなか、開かないの。本当は、横にバサッと切るのですが、私は、できず、飲まずに走ったことがあります。

快走、期待しています。

いよいよですね

「(仮)ヨコハマおじさん」(だったかな)改め、初心者ランナーです。
いよいよですね。お互い、頑張りましょう!私は、紺色チーム、Gゾーンスタートです。

Re: ツカゴロウさん

エールをありがとうございます!
大阪を走った人、誰に聞いても「応援や雰囲気がめちゃ楽しかった!」と
返答されます。そんな大会で走れるのはとっても楽しみです(^^)
大阪出身だけに、体に染みついた関西人のノリを復活させるべく
楽しんで走って、食い倒れてきますね~。

Re: 激安焼酎さん

エールを送っていただき、ありがとうございます!
バッチリ、受け取りました(^^)

今回は初の遠征なので、何かと気をもむこともあったのですが、
昔住んでいた、愛着のある街を走れる楽しみの方が大きいです♪
大会の雰囲気を楽しみつつ、アフターの美酒と美味しいもの
に思いを馳せて気持ちよく走れればいいな~と思っています。

Re: リオ♪さん

ありがとうございます♪
前よりも強くなった自分に会える(かな?)ように、暑かった夏を思い出しつつ、
楽しんで走って笑顔でゴールできるようガンバってきます!

Re: マダムTOCOGLO さん

大阪は故郷で友人もたくさんいますし、旅行気分で楽しみが多く、
今はまだ浮かれてる感じです。
でも「シーズン初フル」と思うとちょっとナーバスに・・・
でもやれるだけのことはやったと開き直るしかないですよね!

アミノバイタルのアドバイスありがとうございます。
早速、切り口を入れました。これでバッチリ!です。

大阪を楽しみつつもイーブンペースを心がけて、走ってきます♪
マダムも2回目のフルですね!大阪を走りながら応援しています(^^♪

Re: いよいよですね

初心者ランナーさん
あっという間に2日前になってしまいましたね。
わたしも同じくGゾーンです!よろしくお願いします。
楽しく走って笑顔でゴールを目指しましょうね!

No title

こんばんは。ご無沙汰しています。

おー、いよいよですね!天気も良さそうだし、気温も例年に比べて
低そうですね。楽しんで快走してきてください!

No title

わ~。いよいよですね。
準備と練習はバッチリなので、
後は楽しむだけですね~。
報告、楽しみにしています。
いってらっしゃーい!

Re: モトゾーさん

わー、モトゾーさん!ありがとうございます!
お久しぶりです、走っていますか?

いよいよ今季、初フルで、はじめての遠征です♪
大阪の雰囲気を楽しみながら、笑顔でゴールできるよう
走ってきます(^^♪

応援していますっ

なんか、こっちまでワクワクしてしまう♪
お天気もよさそうだし、そんなに暑くもならないみたいだし・・・これはもう楽しんで走るしかないですね!!!
思い出の街、たっぷり楽しんで来て下さい。

横浜から応援しています(≧∇≦)
できたら大阪で食べた美味しいもののレポートもよろしくです(*^o^*)

Re: 応援していますっ

しらもとんさん♪
いつもありがとうございます!
ちょっと不安もあるのですが、せっかくの故郷、大阪。
楽しまなければ損ですよね。
「まいどエイド」という美味しそうなものが集まった
エイドが楽しみなんです~♪無くなってないことを祈ります(*^-^*)




Re: matkaさん

ありがとうございます!
もうここまできたら、あとは楽しんで走るしかないですね♪
笑ってゴールできるよう頑張ります(^-^)
プロフィール

まよねぇ

Author:まよねぇ
フルマラソン完走を目指して
2013夏から走り始め、
2014秋、初フル完走
2016春、名古屋ウィメンズで
ギリギリ、サブ4達成♪

ワクワクすること探しながら
やりたいことはやってみる!
楽しんで走りたいランナーです

最新記事
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新トラックバック
出場確定の大会
2017.11/26
よこすかシーサイド(10Km)

2017.12/3
湘南国際マラソン(フル)

**** 2018 ****
2018.1/14
フロストバイトロードレ―ス

2018.1/28
湘南藤沢市民マラソン(10マイル)

2018.2/4
神奈川マラソン(10Km)

2018.2/25
東京マラソン(フル)

2018.3/11
名古屋ウィメンズ(フル)

 
最新コメント
検索フォーム
リンク
にほんブログ村
RSSリンクの表示
QRコード
QR