大阪マラソン 完走しました!

秋晴れの一日。
大阪マラソン、無事完走しました♪

結果は
グロス 4:28'47"
ネット 4:18'10"

グロスでサブ4.5達成できました(^o^)/*

応援コメントをいただき、ありがとうございました!
とても力になりました(^-^)
しんどかったけど、楽しみました!
大阪マラソン最高♪

やっと飲めた美味しいビール。
これから横浜に帰ります!



にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
にほんブログ村

テーマ : マラソン大会
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした!!!

すごい・・・もうサブ4が見えているじゃないですか☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

インターネットでスタートだけ見ました。お天気がよくてみんな笑顔でスタートしていてこっちまで楽しいのが伝わってきました♪
美味しいビールも楽しまれたようで、よかったですね(*^o^*)
お疲れだと思いますので、気をつけて帰って来て下さいね。
明日以降、レポート楽しみにしています♪
本当にお疲れ様でした。

No title

やったー♪
おめでとうございます~(^o^)/
頑張れば結果としてついてきますよね!
お疲れ様でした、気を付けて帰って来てね~

おめでとうございます!!

サブ4.5おめでとうございます!!
完走、お疲れさまでした。

今日は暑かったのか寒かったのか
よくわからないお天気でしたが、
無事に完走されてなによりです。

大阪の街を満喫していただけたでしょうか?
次は湘南国際ですね。
頑張ってくださいね!!

No title

おめでとうございます!
自己ベスト更新ですね\(^o^)/
ネットで4時間18分10秒とはっ
素晴らしい!!!!
お疲れさまでした☆彡

No title

完走おめでとうございます!!素晴らしいです!Mayokohaさんならやれると思っていましたよ~!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとうございました。

お初コメントさせて頂きます。
大阪マラソン、完走おめでとうございます。

こちらのblogのお陰で私も二度目のフル、初の大阪マラソンを楽しく完走することが出来ました。

きっと私みたいな人多いと思います。
ありがとうございました(^_^)v。

No title

目標達成おめでとうございます(^з^)-♪
大阪の街並みはどうでしたか?

おめでとうございます!

目標を達成されたんですね!ナイスラーン!
31キロ地点の「洋服の青山」の交差点で応援していました。
この中にきっとMayokohaさんもいらっしゃるんだろうなあと思いながら。一日中とてもいいお天気で、走っておられた方、みんな輝いていました。
ゆっくり休まれて、英気を養ってくださいね!
お疲れさまでした!(^^)!

おめでとうございます。
次はサブ4ですね。
着実に射程圏内に来たって感じですね。
夏の走り込みが効いてるんじゃないですか?
負けられないな(^^)こっちもガンバロー。

No title

お疲れ様でした。
そして、グロスでのサブ4.5達成、おめでとうございます。
湘南国際では サブ4目指して頑張って下さい。
まずは、疲労抜きから。。

おめでとうございます!

そして、お疲れ様でした。
天気も良く、マラソン日和だってのではないでしょうか。

やはり、凄いです!このタイムは!

私もがんばらなきゃ!

大会それぞれ特色があって面白そうですね。

大阪マラソンのお話、楽しみにしています(^-^)/

No title

おめでとうございます!!!

No title

おめでとうございます!凄いですねぇ〜♪今季の練習が実りましたね?ビール飲んじゃってください!!

No title

記録更新おめでとうございます。

テレビで少し流れていましたが
いい天気だったようで
気持ちよさそうだな~
なんて呑気に見ていました^^

昨日は美味しいビール
今日は美味しい珈琲でしょうか?
お疲れ様でした!

Mayokohaさん、完走&記録更新おめでとうございます!
ネットタイムでの大幅なSUB4・5もさることながら、大会を楽しめたのが何より喜ばしいことだと思います。
ひとまずしっかり疲れを取ってまた次のレースを目指してくださいね♪

No title

記録更新おめでとうございます!
グロスでサブ4.5とはすばらしいですね。
もうサブ4見えてますよ~。
次は湘南国際ですね。
私も頑張らなくちゃ!という気持ちになりました。
まずはゆっくり休んでくださいね。

Re: お疲れ様でした!!!

しらもとんさん
ありがとうございます!
横浜以来のフルマラソンだったので、心配でしたが、
大阪の楽しい雰囲気に後押しされて頑張れました♪
今日は足が筋肉痛です(^^;)

Re: ミントさん

ありがとうございます♪
今季初レースでドキドキでしたが、大阪の応援は思った以上に楽しくて、
何とか頑張れました!

> 頑張れば結果としてついてきますよね!
 でも、最後はやっぱりしんどかったです~

Re: もぐら商店さん

応援にきていただいてありがとうございました♪
お猿さんとカエルさん、探しながら走ったのですが
みつけることができず残念でした。

応援も雰囲気も楽しくて、大阪の街を満喫しながら
走ることができました。また出たくなる大会ですよね。
3週間後の神戸、頑張ってくださいね。応援してます♪

Re: チロルさん

ありがとうございます♪
しんどかったけれど、思っていた以上に走れたので
良かったです!
次はチロルさんの番ですね!

Re: とんとん子さん

ありがとうございます♪
大阪の楽しい応援に後押しされて、なんとか頑張れました!
今日は久しぶりに、ひどい筋肉痛です(^.^;)

Re: 鍵コメさん

ありがとうございます♪
次の大会に向けてお互いがんばりましょうね♪

Re: toppoさん

はじめまして。コメントありがとうございます。
toppoさんも大阪マラソン、完走おめでとうございます。
天気も良かったし、応援もすごくてとても楽しめましたよね!

拙いブログですが、読んでいただけて嬉しいです。
お礼を言っていただけるなんて光栄です。
これからもよろしくお願いします♪


Re: ひでちさん

ありがとうございます♪
しんどかったけれど、思っていた以上の結果が出て良かったです♪
大阪は、新しい建物も増えましたが、昔の面影を残すところも多くて
走りながら楽しめました!

Re: はとぽうさん

31キロだと、玉出のあたりでしょうか?
応援に来ていただいて、ありがとうございます。
大阪の応援はとても楽しくて、しんどいときにかなりパワーをもらえました!
何度でも出たくなる大会ですね♪

Re: hiroさん

ありがとうございます♪
なんとか踏ん張って、記録更新できてよかったです。
お互いに、これからもがんばりましょうね!

Re: いわっさん

ありがとうございます♪
「日々の積み上げ」はやはり大事だなと実感しました。
湘南国際に向けてまたガンバリます!

Re: かこさん

ありがとうございます♪
まさにマラソン日和でした。
大阪は応援も雰囲気も良くて、楽しんで走ることができました。
また、レポ書きますので読んでいただければ嬉しいです♪

Re: #15さん

ありがとうございます♪
御堂筋走れて感激でした♪(特にミナミのあたり)
やっぱ、大阪はえーですね~。

Re: リオ♪さん

ありがとうございます♪
今季初レース、なんとか結果がだせて良かったです。しばしビールもコーヒーも解禁です♪
次はいよいよリオさんの番ですね!

Re: マサコ.さん

ありがとうございます♪
いいお天気で、気持ちよく走ることができました。
やっとコーヒー飲んで、癒されました。

もうすぐ湘南国際ですね。
お互いガンバリましょうね♪

Re: 激安焼酎さん

ありがとうございます♪
思っていた以上に楽しい大会でした。
大阪の雰囲気と声援にも後押しされて、PB更新できたので良かったです。
ちょっと大阪の余韻に浸って、約1か月後の湘南国際に向け、また頑張ります♪

Re: matka さん

ありがとうございます♪
スタートタイムロスが意外に短かったので、なんとか走りきれました♪
湘南国際もいよいよあと1か月ちょっとですね。
お互いに頑張りましょうね~


プロフィール

まよねぇ(Mayokoha)

Author:まよねぇ(Mayokoha)
フルマラソン完走を目指して
2013夏から走り始め、2014秋、初フル完走
2016春、名古屋ウィメンズで
ギリギリ、サブ4達成♪

ワクワクすること探しながら
やりたいことはやってみる!
楽しんで走りたいランナーです

最新記事
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新トラックバック
出場予定大会
2017.5/28
山中湖ロードレース
 ハーフ

          
最新コメント
検索フォーム
リンク
にほんブログ村
RSSリンクの表示
QRコード
QR