湘南国際マラソンの参加者名簿掲載とテーマソング決定

湘南国際マラソン1か月前です。
大会HPを見ると参加者名簿が掲載されていたので、
早速、自分の名前を検索!
なかなか覚えやすいゼッケンナンバーでした(^^)

去年、参加案内とゼッケンが届いたのが約3週間ほど前なので
来週末あたりには届くかな?楽しみです。

テーマソングも決定!
グランプリ曲 はEast Village(イーストビレッジ)の
「Chase the Wind」でPVのBGMとして採用されています。
日本人グループですがサウンドは日本っぽくない。
PVのイメージと合っていました。(英語だから?)

↓PVは大会会場、コース、海沿いを走るランナーの様子が
曲とともに紹介されています。
これを見ると湘南を走ってみたくなりますね~。

↓【注】音が出ます↓


PVを見ると、去年のことが思い出され、
今年も気持ちよく走りたいなと、またワクワクしてきました!

ワクワクといえば、先日応募していた
女性限定ランニングクリニック
今日抽選結果メールが届きました。
結果は

当選♪

また楽しみがひとつ増えました!



にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
にほんブログ村



テーマ : マラソン大会
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

名簿が前もって発表されるんですか?
どれどれ・・・・ありました、私の名前^^
たくさんいろんな情報を発信していただけて
感謝、感謝です。
それにしても、
もう一ヶ月ごなんですね・・・どきどき

思い出しますね~去年は文化の日でマラソンには暑すぎたかな…それと37㎞付近、右に見えるはゴール地点なのに通過していくというこの辛さ!
他の大会とちょっと違うキツさと言うか、PV見てフラッシュバックしちゃいました!
でも感動的に制作されてますね、うまいなぁ~f(^_^;

ところで女性限定クリニック、当選良かったですね!

福山雅治のライブみたいに男性限定って、ないんですかね(笑)

Re: マサコ.さん

自分の名前をみつけると嬉しいですよね♪
いよいよだな~って気になりますし!
まだまだと思っていたのに、早いですね~。
あと1か月、体調を万全にがんばりましょうね♪

Re: ツカゴロウさん

ゴール地点を通過っていうのはかなりキツかったです。
事前に知っていても心が折れそうになる辛さですね。
それにしても、いい感じのPVに仕上がってますよね♪

> 福山雅治のライブみたいに男性限定って、ないんですかね(笑)
このくだりを読んで笑ってしまいました(#^.^#)
男性限定って、あまり聞きませんね。あってもいいのに!

No title

PV素敵ですね~、私もワクワクしてきました。

人が一生懸命走っている姿って美しいです!


Re: とんとん子さん

今年もまたここを走れると思うと、待ち遠しいです♪
走っている人の数だけ、いろんなドラマというか、思いがあるんですよね〜。
だから、プロ、アマ問わず、駅伝やマラソンを見ると心を動かされるのでしょうか


プロフィール

まよねぇ(Mayokoha)

Author:まよねぇ(Mayokoha)
フルマラソン完走を目指して
2013夏から走り始め、
2014秋、初フル完走
2016春、名古屋ウィメンズで
ギリギリ、サブ4達成♪

ワクワクすること探しながら
やりたいことはやってみる!
楽しんで走りたいランナーです

最新記事
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新トラックバック
出場予定大会
2017.7/22
品川リレーマラソン(6Km)

2017.10/29
横浜マラソン(フル)

2017.11/26
よこすかシーサイド(10Km)

2017.12/3
湘南国際マラソン(フル)
      
最新コメント
検索フォーム
リンク
にほんブログ村
RSSリンクの表示
QRコード
QR