よこすかシーサイドマラソン エントリー開始

7月22日火曜日、朝6時から、ランネットで
11月23日開催のよこすかシーサイドマラソンエントリー開始です。
ハーフと10キロのみランネットでエントリー。
3キロ、1.8キロファミリーランもあり。

平坦な海沿いで走りやすそうだし、
ハーフは観音崎折り返しです。

観音崎といえば、ユーミンの曲
「時のないホテル」に収録されてる、
「よそゆき顔で」

「砂埃の舞うこんな日だから、観音崎の歩道橋に立つ
ドアのへこんだ白いセリカが下をくぐっていかないか~」
というフレーズが。

初めて観音崎に行ったとき、ここがユーミンの歌のところかーと
感慨深かった若かりし頃。

11月3日に湘南国際を走るから、エントリーするかどうか
思案中。

今日は仕事だったので夜ラン。
昨日の14キロの後ちょっと膝が痛かったので
ゆっくーり走る。

本日の記録。
7.1キロ 48分44秒
6:51/Km


にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
にほんブログ村


テーマ : マラソン大会
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

エントリー

11月3日と23日とは・・かなり短い期間ですね。(+0+)
お疲れが出ませんように。

出たいマラソン大会が短い期間に集中してしまうと、ホント迷いますよね。

えどさん

> 11月3日と23日とは・・かなり短い期間ですね。(+0+)

やっぱり短いですよね~。
3日は初フルマラソンなので、大会後どんな状態になってるのか
想像がつきません(*_*;

10キロくらいならエントリーしてm大丈夫かな~とか思ってますが
(甘いでしょうか?)
同じ走るなら、ハーフがいいかなとか、迷ってます~


プロフィール

まよねぇ

Author:まよねぇ
フルマラソン完走を目指して
2013夏から走り始め、
2014秋、初フル完走
2016春、名古屋ウィメンズで
ギリギリ、サブ4達成♪

ワクワクすること探しながら
やりたいことはやってみる!
楽しんで走りたいランナーです

最新記事
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新トラックバック
出場予定大会
2017.10/29
横浜マラソン(フル)

2017.11/26
よこすかシーサイド(10Km)

2017.12/3
湘南国際マラソン(フル)
      
最新コメント
検索フォーム
リンク
にほんブログ村
RSSリンクの表示
QRコード
QR