湘南国際 ウエアも荷物も準備完了

昨日の足のメンテナンスに続いて、今日は頭のメンテナンス。
大会前にどうしても髪を切りたかったのです。
仕事帰りに美容院でバッサリとカットしてもらってスッキリ。
足も頭も軽くなったので、少しは速く走れるかな。

大会の準備もほぼ完了。

ウエアは相変わらず地味やな~。
NIKEのTシャツとシューズで。
湘南ウエア
NIKE

走れば暑くなるとはいえ、冷え性のわたし。
暑いよりも、寒いほうが苦痛なので
モンベルジオラインノースリーブ を着て、
髪を切ってスース―する首回りをハイネック長袖でカバー。

NORTHFACEのランパンの腰回りには
収納ボケットがたくさんあるので
今回はウエストポーチ無しでいってみようかなと思っています。

大阪から友人も走りにきます。
会場で、大阪弁で喋ってる二人組を見かけたら
気軽に声かけてください。
(えっ、怖いですか(^_^;)?)


にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
にほんブログ村


テーマ : マラソン大会
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

『ほぃでよぉー』と
周りを泉州弁で威圧して、
サブ4達成して下さい…ね^^

Re:#15さん

笑っちゃいました(*^-^*)
サブ4にはまだ遠いですが、だんじりのリズムで
ペースを掴んで走りたいと思います♪

No title

準備万端ですね〜♪なんかこちらがドキドキして来ました.. ♬

No title

会場&レースで
注意して見てます!
人多いですから
困難だとは思いますけど
気温は走るには良さそうですね。

Re: リオ♪さん

明日だと思うと、なんだか落ち着かないです!
ちょっと緊張してきましたが、楽しんできます♪

Re: FIREさん

確かフルは役19000人走るんですよね。
明日はマラソン日和になりそうで良かったです♪

No title

おっ。レース本番はこの恰好なんですね。
Mayokohaさんを探しながら走りまーす。
私も結局、同じパンツをはいて走ることにしました(^^;)
ジェルを落とさないよう気を付けます。
この間のレースで落としたジェルは、青のアミノバイタルでした。
Mayokohaさんの記事を参考に今回はレース後に飲むことにします。
いい情報をありがとうございました!
Mayokohaさんはレース前に髪を切ってスッキリ派ですね。
私は逆でレース終わるまで伸ばして終わってから髪を切りたい派です。
お互いいいレースになりますように☆
頑張りましょうね。

ウェア準備まで、万端ですね。
髪も切って、、、吉瀬美智子探します!

明日は、お天気良さそうだし、お会い出来るのを楽しみにしていますね。

No title

いよいよですね!
この時期にしては暖かいくらいになりそうですが、
凍えるよりはいいですね。頑張りましょう!
私は水曜日から風邪をひいて、万全とまではいきませんが、
だいぶ良くなりました。見つけられるかな?

Re: matkaさん

matkaさんもこのランパンにしたんですね~。
試しにジェルやスマホを入れてみましたが、結構重くなりそうです(・_・;)
早めに補給して減らしていくことにします♪
わたしも探しながら走ります!お会いできるといいな。
湘南を楽しみながら走りましょうね♪

Re: マダムTOCOGLO さん

マダム、吉瀬はもう封印ですよ(笑)
やっぱり晴れ女パワー!いい天気になりそうですね。
こちらこそ、お会いできるのを楽しみにしています♪

Re: モトゾーさん

ちょっと緊張してきました。
明日はいいお天気になりそうですし、
湘南を走るには気持ち良さそうで楽しみですね。
藤沢、横浜とお会いできなかったので、今度はお目にかかりたいです。
風邪で走るのはちょっと辛いですね。
今日は早めに休んで体力温存してくださいね。

明日、いい天気で本当に嬉しい(^o^)
会場でお会い出来るといいですね!
やはり、ゴール直前は\(^o^)/このポーズで!!

神出鬼没の激安焼酎です。
トレーニングにかぎらずレースは準備が大事。
Mayokohaさんはバッチリのご様子!
快走期待してます♪

Re: ツカゴロウさん

絶好のマラソン日和になりそうですね!
笑顔でゴールできるようにがんばりましょうね\(^o^)/

Re: 激安焼酎さん

ここぞというときに、応援ありがとうございます♪
今回は早めに準備ができました。
明日、楽しんで走ってきます(^^ゞ
プロフィール

まよねぇ

Author:まよねぇ
フルマラソン完走を目指して
2013夏から走り始め、
2014秋、初フル完走
2016春、名古屋ウィメンズで
ギリギリ、サブ4達成♪

ワクワクすること探しながら
やりたいことはやってみる!
楽しんで走りたいランナーです

最新記事
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新トラックバック
出場予定大会
2017.10/29
横浜マラソン(フル)

2017.11/26
よこすかシーサイド(10Km)

2017.12/3
湘南国際マラソン(フル)
      
最新コメント
検索フォーム
リンク
にほんブログ村
RSSリンクの表示
QRコード
QR