【速報】湘南国際マラソン

冬にしては暖かかった、ラン日和の今日、
湘南国際マラソン、無事に完走しました!

速報
グロス 4:24'25"
ネット 4:10'13"
自己ベスト更新できました!

たくさんの応援メッセージをいただき、ありがとうございました。
とっても力になりました(*^-^*)

誕生日の記念日ラン、美味しいビール飲んできました(^o^)丿

2015湘南国際M

今回も嬉しいことがたくさん!
詳細はまた後日に。。。


にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
にほんブログ村


テーマ : マラソン大会
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れさまでした

おめでとうございまーす( ´ ▽ ` )ノ
やりましたね!!
レポが楽しみです♪♪♪

おつかれさまでした!

自己ベスト更新おめでとうございます(*・∀・)ノ
遠く札幌の地から応援してました。
メダルかっこいいですね。
ブログ楽しみにしておりまーす。

Re: チロルさん

ありがとうございます!
なんとか踏ん張れました(^_^;)
5キロレース、楽しめましたか?

No title

自己ベスト更新おめでとうございます!!そしてお誕生日おめでとうございます。いい記念になりましたね。

着実に記録を更新されていて素晴らしいです、ウィメンズではサブ4も狙えますね!レポ楽しみにしています♪

Re: おつかれさまでした!

しいさん

応援ありがとうございました。
なんとか今回の目標は達成できました!
レポもぼちぼち書いていきますね(^^)

No title

お誕生日&PB更新おめでとうございます!
素敵な一日になりましたね(^_-)-☆

お蔭様で私もPB更新できました。
EブロックでMayokohaさんを探してキョロキョロしてたんですけど、
見つけられませんでした。残念。
あのすごい人数では難しいですね~。
今夜はゆっくり休んでくださいね。

No title

PB更新おめでとうございます!
そしてお誕生日おめでとうございます。

嬉しいことがたくさん!とってもよかったですね。

レポ楽しみにしています。

お疲れ様でした(^-^)/

お誕生日、そして、自己ベストおめでとうございます(^-^)レポ楽しみにしてます!

完走&PB更新&お誕生日、トリプルでおめでとうございます!!

この大会、とんでもないことが起こったようですが快走お見事です\(^o^)/

次のステップへの飛躍、楽しみにしています♪
あ、その前に詳細なレポも楽しませて頂きますo(^o^)o

No title

やりましたね〜♪PB更新おめでとうございます!そしてお誕生日も迎えられたと言う事で2倍に嬉しい日になりましたね♬ まずはゆっくりと疲労抜きを行い、余韻に浸ってくださ〜い!

No title

自己ベスト更新おめでとうございます(^з^)-♪
さらに誕生日ランとか。嬉しい誕生日を迎えることが
出来ましたね〜(⌒▽⌒)
次はサブ4ですね( ̄^ ̄)ゞ

Re: とんとん子さん

ありがとうございます。
昨年の大会の時に、今年の大会がこの日に開催されると知って、
絶対に出ようと決めていたんです♪おかげさまで、とてもいい一日になりました♪

Re: matkaさん

ありがとうございます♪
そして、matkaさんもPB更新おめでとうございます。
実は、走っているときに、同じランパンの方を見つけて
もしやmatkaさん?と思い切ってお声かけしたら
人違いでした(^_^;)残念!

いろいろありましたが、いい一日でしたね。

Re: なーくんさん

ありがとうございます。
誕生日にPB更新できて、いい記念になりました♪
忘れられない一日になりそうです(^^ゞ

Re: お疲れ様でした(^-^)/

夏みかんさん
ありがとうございます♪とても楽しくて、いい一日になりました。
レポもぼちぼちと書いていきますね(^^)

Re: 激安焼酎さん

ありがとうございました。
いろいろとあったようですが、個人的にはいい一日でした。
また次に向けて精進します(^o^)丿


No title

おめでとうございます!!
大阪に続いてのPB連続更新、すごいですねぇ。
自分への最高の誕生日プレゼントになりましたね。
何やら事件があったようですが、大丈夫でしたか?
ビックリしました。

まずはゆっくり休んでくださいね~

No title

はじめまして!

お誕生日のタスキをかけて走られていらっしゃいましたか?
(違っていたらすみません)

走りはじめて間もなくお見かけして、
声をかけさせていただきました(*^_^*)

記念ラン、おめでとうございます!


Re: リオ♪さん

ありがとうございます。
こんな記念日ランは一生に一度あるかないかなので、いい一日になりました。
ゆっくり疲労をとってから、次のステップを目指したいと思います♪

Re: ひでちさん

ありがとうございます。
今年の誕生日は、忘れられない一日になりました♪
サブ4目指して、もうひと踏ん張りしてみます(^o^)丿

Re: もぐら商店さん

ありがとうございます!!

大変なことがあったと、後で知って驚きました。

誕生日にPB更新できたことが、なによりの記念になりました♪
メイタンゴールド、効きましたよ~(*^-^*)

Re: shihossyさん

はじめまして、コメントありがとうございます。

同じ誕生日で同じ大会を走っている方がいるんだな~と
タスキをかけている方、私も見かけましたよ♪

shihossyさんも走られたのですね。お疲れさまでした!
気持ちのいい一日でしたね(^-^)

Mayokohaさん、

お誕生日に自己ベスト更新、それも、8分位?
素晴らしい素晴らしいバースデーでしたね。

これで、いよいよサブ4も見えてきましたね。

当日会場で大会前後で2回もお会い出来たのは、ひとえにMayokohaさんのおかげです。

お互い、まだまだ、上を目指しましょう!

Re: マダムTOCOGLOさん

ありがとうございます!
PBも更新できたし、あの混雑の中タイミング良く
お会いできたし、とてもいい一日になりました。
次の目標に向かってまた頑張ろう!って改めて思いました♪

No title

自己ベスト更新&お誕生日、おめでとうございます。
私もおかげさまで
無事時間内にゴールできました。
立ち止まって給水のアドバイスをいただいたおかげで
今回はレース後も具合が悪くなることもなく
しっかりとした足取りで帰宅ができました。
ありがとうございました(*^。^*)

Re: マサコ.さん

ありがとうございます。
そして、マサコさんも初フル完走おめでとうございます。
良かったですね~♪
微力ながらお役に立ててよかったです♪
ゆっくりと疲れを取ってくださいね。

No title

PB更新、そしてお誕生日、ダブルでおめでとうございます。

誕生花というのがありまして、Mayokohaさんの誕生日12月6日誕生花とその花言葉は

シンビジューム…飾らない心、素朴

カトレア…あなたは美しい、優雅な女性

リトープス…こよなき魅力

そしてお気付きでしょうか、上の二種類は≪ラン≫です。

この日に生まれたという意味は、走る事が運命づけられていた…ちょっと苦しいこじ付けですか(笑)

ツカゴロウの笑えないダジャレはさておき、これからも花のあるランナーでいてください!




Re: ツカゴロウさん

ありがとうございます♪
素敵な誕生花と花言葉を教えていただき、嬉しいです。
「ラン」繋がりですね?(^^)
花は不足しているかもしれません(笑)が、花言葉のようなランナーになれるよう
心身ともに精進いたします(^o^)丿

ツカゴロウさん、当日はヘビーなコンディションだったのですね。
お疲れさまでした。
プロフィール

まよねぇ(Mayokoha)

Author:まよねぇ(Mayokoha)
フルマラソン完走を目指して
2013夏から走り始め、
2014秋、初フル完走
2016春、名古屋ウィメンズで
ギリギリ、サブ4達成♪

ワクワクすること探しながら
やりたいことはやってみる!
楽しんで走りたいランナーです

最新記事
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新トラックバック
出場予定大会
2017.5/28
山中湖ロードレース
 ハーフ

-----------------------
【抽選待ち】
2017.10/29
横浜マラソン

2017.11/16
神戸マラソン

      
最新コメント
検索フォーム
リンク
にほんブログ村
RSSリンクの表示
QRコード
QR