金曜の夜ラン、土曜朝のタイムトライアル

金曜夜は忘年会のピークだったそうです。
夜の街はきっと賑わっていたのでしょうね。

昨晩は思ったほどの冷え込みはなかったので、
久しぶりの夜ランへ。
ご近所のクリスマスイルミネーションを見ながら
6Kmを6分ペースで軽めのジョグ。

そして、今朝は8:00過ぎから朝ランへ。

4Km走って体を温めてから、今日のメインイベント、
信号のない直線道路で、3Kmタイムトライアル走。

1219TTR

ゼーハーと心肺に刺激が入りました。
2.5Km超えたあたりが一番辛かったです( ;∀;)
徐々に距離を伸ばしていこう!

歩道を歩いている出勤途中の方々。
ゼーハー言いながら後ろから近づく人影に
殺気を感じていたご様子・・・
驚かせてスミマセン_(._.)_

あとは2Kmをゆっくり走って本日の練習終了!

スッキリと晴れ渡った今日の空のように
気分もスッキリ♪

これから都会へクリスマスパーティへ行ってきます!
楽しみ~


金曜日の記録:
6.01Km 36'42" 6'06"/kmペース

今日の記録:
アップジョグ4Km + ダウンジョグ 2Km
タイムトライアル 3Km
TOTAL9Km 49'29"

にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
にほんブログ村


テーマ : ジョギング・ランニング
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

タイムトライアルというのは全速力で走る!
みたいな練習でしょうか?\(^o^)/
サブ4を目指すとなると練習内容も
高度になってくるのですね(*^。^*)
3kmもの距離をキロ5分って想像つきません(^_^;)
心臓痛くなりそう・・・・

新しい相棒大活躍ですね!

前記事の名無しコメント犯人は私です~(汗)
シューズの感想も、もうすでに書かれていたのですよね
おっちょこちょい丸出しで、ああ、お恥ずかしい。
失礼しました(>_<)

No title

凄いじゃないっすか♪着々と積み重ねてますね〜♬次回のフルはビックリするくらい伸びますよ〜!

Re: みおたさん

タイムトライアルは初めに走る距離を決めて、
タイムを意識しながら全力で走る練習です。
設定距離を走り切れる「全力」ですが、加減がわからず
心臓バクバクでした( ;∀;)

文章の感じから、もしかしたら?と思ってたのですが、
みおたさんだったのですね~( ̄▽ ̄)


Re: リオ♪さん

ありがとうございます♪
今までにやったことのない練習も取り入れてみようかなと思っています。
いろいろと試してみるのは楽しいですね♪
プロフィール

まよねぇ

Author:まよねぇ
フルマラソン完走を目指して
2013夏から走り始め、
2014秋、初フル完走
2016春、名古屋ウィメンズで
ギリギリ、サブ4達成♪

ワクワクすること探しながら
やりたいことはやってみる!
楽しんで走りたいランナーです

最新記事
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新トラックバック
出場予定大会
2017.10/29
横浜マラソン(フル)

2017.11/26
よこすかシーサイド(10Km)

2017.12/3
湘南国際マラソン(フル)

2018.1/28
湘南藤沢市民マラソン(10マイル)

2018.3/11
名古屋ウィメンズ(フル)

 
最新コメント
検索フォーム
リンク
にほんブログ村
RSSリンクの表示
QRコード
QR