晴れて気分上々!タイムトライアル5Km

クリスマスも終わり、年末モードに突入ですね~。
年賀状作りに大掃除とやることは山積みの土曜日ですが、
まっ、走ってからねってことで午前中にGo!

水曜日とほぼ同じコースを走ってきました。
鉛色の空だとテンションがあがらないのですが、
今日は、快晴。
同じ景色でもこんなに違います。
やっぱり青空は清々しいな~。
151226晴れ

↓どんより、23日水曜日の景色↓
神奈川マラソンコース

そして、土曜日は恒例(といっても2回目ですが)
タイムトライアルの日。
先週は3Kmでしたが、今週は5Km。

3Kmまでは何とか大丈夫でしたが、
残り2Kmの長いこと長いこと。

5KmTT1226

「フルマラソンのゴールゲートまでもうすぐ!
最後の力を振り絞れ~」とか思いながら
ゼーハー走り、ようやく終了。
小出先生、心肺に効きました。


今日の記録:
アップジョグ4.5Km + ダウンジョグ 3.1Km
タイムトライアル 5Km
TOTAL12.6Km 1:10'47"
平均:5'37"/Kmペース

音楽の友:


にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
にほんブログ村


テーマ : ジョギング・ランニング
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 鍵コメさん

お久しぶりです。
ずっと気になっていたのでコメントいただけて嬉しいです。
他の方のところで、なんとなくご事情は察していたのですが、
きっと今は踏ん張り時なのですよね?
お忙しいでしょうが、これからも楽しく走り続けられるといいですね!

ご活躍をお祈りしています!

プロフィール

まよねぇ

Author:まよねぇ
フルマラソン完走を目指して
2013夏から走り始め、
2014秋、初フル完走
2016春、名古屋ウィメンズで
ギリギリ、サブ4達成♪

ワクワクすること探しながら
やりたいことはやってみる!
楽しんで走りたいランナーです

最新記事
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新トラックバック
出場確定の大会
2017.11/26
よこすかシーサイド(10Km)

2017.12/3
湘南国際マラソン(フル)

**** 2018 ****
2018.1/14
フロストバイトロードレ―ス

2018.1/28
湘南藤沢市民マラソン(10マイル)

2018.2/4
神奈川マラソン(10Km)

2018.2/25
東京マラソン(フル)

2018.3/11
名古屋ウィメンズ(フル)

 
最新コメント
検索フォーム
リンク
にほんブログ村
RSSリンクの表示
QRコード
QR