月夜のラン7Km

今日が仕事納めの方、多いですよね。
お疲れさまでした!

わたしは‥一足お先に先週末から休みでした。
とはいえ、年末のあれこれで、なかなか日中ゆっくりとは
走れません。

明日の朝走ろうか?
いや、寒い朝、布団を抜け出せない確率大!
やっぱり夜、走っとこっと。

外に出ると

月夜

満月ではないけれど、大きな明るい月が。
お月見しながら走ることができて、得した気分♪

少しだけでも走ったら、
モヤモヤしていた気分もスッキリ。
やっぱり走りに行って良かった~。


今日の記録:
7.1Km 42'11"
5'56"/Kmペース

音楽の友:
ツアーを思い出しながら・・・




にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
にほんブログ村



テーマ : ジョギング・ランニング
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

もうお正月休み突入中なんですね
うらやましい・・・(*^。^*)

暖かい日が多かったけれど
ここ数日ちょっと朝晩寒いですよね
でもその分、月がきれいに見えるのでしょうか
私も残業した帰り道、ほぼまんまるのきれいな月が見えました

前記事の青空も鮮やかで清々しいけど
月夜RUNもなかなか良いですよね~\(^o^)/

Re: No title

冬晴れの日は昼も夜も空が澄んでいて、
寒いけど走るのが気持ちいいですよね!
みおたさんはまだお仕事忙しいのですね?
あと少し、頑張ってくださいね〜*\(^o^)/*

小出監督の本も含め、ランニングに飽くなき探求のMayokohaさんは、本当にすごいし、トレーニングもこのところ、とても精力的ですね。

もしかして、冬派?(まあ、ランナーは通常、秋冬がお好きだとは思うけれど。)

お月様に見守られてのランニング、それもまた、Mayokohaさんには、お似合いです。
でも、夜は是非、派手色のウェアを着てくださいね。

Re: マダムTOCOGROさん

ありがとうございます♪
基本はゆるーいランニングなのに、目標を決めたからなのか、
覚醒したからなのか(笑)自分にしては、ちょっとハードかなと思う今日この頃。
でも走ることはやっぱり楽しいですよね!
マダムと同じく、寒いのはキライですよ~。今年は暖かいとはいえ、身に沁みます(>_<)

ナイトランもされるのですね!
自分も夜走ること多いですが、足元怖いので脚部に気持ちを集中し、充分注意して走ります!
それとこんな満月の夜は、変身してしまいそうで、自分がさらに怖い!ワォオオ~ン!!
失礼しました!
どうぞ良いお年をお迎え下さいm(__)m

Re:ツカゴロウさん

走り始めのころは、恥ずかしくてナイトランばかりでした。
最近はもう、誰に見られても気にならなくなってきたので
どの時間帯でも走るようになってしまいました。
しかし、満月の夜は気をつけて走ることにしますね~(笑)
ツカゴロウさんも良いお年をお迎えください。
プロフィール

まよねぇ

Author:まよねぇ
フルマラソン完走を目指して
2013夏から走り始め、
2014秋、初フル完走
2016春、名古屋ウィメンズで
ギリギリ、サブ4達成♪

ワクワクすること探しながら
やりたいことはやってみる!
楽しんで走りたいランナーです

最新記事
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新トラックバック
出場予定大会
2017.10/29
横浜マラソン(フル)

2017.11/26
よこすかシーサイド(10Km)

2017.12/3
湘南国際マラソン(フル)
      
最新コメント
検索フォーム
リンク
にほんブログ村
RSSリンクの表示
QRコード
QR